2017/02/10 18:15

松田龍平、デキ婚モデル妻の別居報道で周囲がささやく「やっぱりね」の声

20170210matsuda

 現在放送中のドラマ「カルテット」(TBS系)で、ちょっとストーカー的な恋心を持つ真面目なヴァイオリニスト・別府司を演じている松田龍平。09年にモデルで女優の太田莉菜とデキちゃった結婚し、現在も7歳の愛娘と仲睦まじく暮らしているかと思いきや、太田は昨年夏から娘を連れて家を出ていたことが報じられた。

「都内の借家に3人で住んでいましたが、去年の夏頃にはまず太田と娘が先に家を出て、それから松田が近所のマンションに引っ越したそうです。太田は21歳という若さで母親になり、これまでは仕事をセーブしていましたが、14年放送のドラマ『ロング・グッドバイ』(NHK)に出演したあたりから『もっと仕事がしたい』と周囲に漏らし始め、昨年7月期放送の深夜ドラマ『ラブラブエイリアン』(フジテレビ系)の収録が終わった後に、仕事と家庭、さらには松田との関係を見つめ直すために家を出たそうです。若くして“デキちゃった結婚”したカップルにありがちな別居と言えるでしょう。太田が出て行ったことに驚いているのは松田だけ。周囲では『やっぱりね』という声がささやかれているそうです」(芸能記者)

 松田が出演中のドラマは2月7日放送の第4話の視聴率が7.2%で、前話から0.6ポイント下回り、右肩下がりの不名誉な記録を更新している。泣きっ面に蜂といったところか。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング