2017/02/10 18:15

松田龍平、デキ婚モデル妻の別居報道で周囲がささやく「やっぱりね」の声

20170210matsuda

 現在放送中のドラマ「カルテット」(TBS系)で、ちょっとストーカー的な恋心を持つ真面目なヴァイオリニスト・別府司を演じている松田龍平。09年にモデルで女優の太田莉菜とデキちゃった結婚し、現在も7歳の愛娘と仲睦まじく暮らしているかと思いきや、太田は昨年夏から娘を連れて家を出ていたことが報じられた。

「都内の借家に3人で住んでいましたが、去年の夏頃にはまず太田と娘が先に家を出て、それから松田が近所のマンションに引っ越したそうです。太田は21歳という若さで母親になり、これまでは仕事をセーブしていましたが、14年放送のドラマ『ロング・グッドバイ』(NHK)に出演したあたりから『もっと仕事がしたい』と周囲に漏らし始め、昨年7月期放送の深夜ドラマ『ラブラブエイリアン』(フジテレビ系)の収録が終わった後に、仕事と家庭、さらには松田との関係を見つめ直すために家を出たそうです。若くして“デキちゃった結婚”したカップルにありがちな別居と言えるでしょう。太田が出て行ったことに驚いているのは松田だけ。周囲では『やっぱりね』という声がささやかれているそうです」(芸能記者)

 松田が出演中のドラマは2月7日放送の第4話の視聴率が7.2%で、前話から0.6ポイント下回り、右肩下がりの不名誉な記録を更新している。泣きっ面に蜂といったところか。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング