2017/02/12 18:15

“7人目のSMAP”の暴露で注目、木村拓哉が工藤静香に言いなりな理由とは?

20170212kudou

 2月7日発売の「週刊女性」が、“幻のSMAP7人目のメンバー”だったという男性のインタビューを掲載した。

 取材の中でその男性は木村拓哉について「女の子がいないと生きていけない性格であり、精神安定剤の役割を担っている」と語った。それゆえに、木村は工藤静香の言いなりなのでは、ということのようだ。

 芸能ジャーナリストは「木村が工藤に逆らえないのは、惚れた弱み」と言う。

「木村はブレイクする前、光GENJIの諸星和己の運転手をしていた時期がありました。当時、諸星は工藤と付き合っていたのですが、工藤のファンだった木村は“いつか工藤を恋人にしたい”と思いを寄せていたといいます。そして、諸星と破局すると、猛アタック。結婚時、ファンからは“工藤が木村をだまして妊娠した”なんて噂もありましたが、真相は事務所を納得させるための木村の策略でした。木村にとって工藤を恋人にし、結婚できたのは“人生最高の幸せ”だったんです。だから、妻には頭が上がらないのでは?」

 だが、いまや愛妻のせいで、木村の評判もダダ下がり。主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)の視聴率も右肩下がり。木村はどこまで落ちていくのだろうか‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング