2017/02/12 18:15

“7人目のSMAP”の暴露で注目、木村拓哉が工藤静香に言いなりな理由とは?

20170212kudou

 2月7日発売の「週刊女性」が、“幻のSMAP7人目のメンバー”だったという男性のインタビューを掲載した。

 取材の中でその男性は木村拓哉について「女の子がいないと生きていけない性格であり、精神安定剤の役割を担っている」と語った。それゆえに、木村は工藤静香の言いなりなのでは、ということのようだ。

 芸能ジャーナリストは「木村が工藤に逆らえないのは、惚れた弱み」と言う。

「木村はブレイクする前、光GENJIの諸星和己の運転手をしていた時期がありました。当時、諸星は工藤と付き合っていたのですが、工藤のファンだった木村は“いつか工藤を恋人にしたい”と思いを寄せていたといいます。そして、諸星と破局すると、猛アタック。結婚時、ファンからは“工藤が木村をだまして妊娠した”なんて噂もありましたが、真相は事務所を納得させるための木村の策略でした。木村にとって工藤を恋人にし、結婚できたのは“人生最高の幸せ”だったんです。だから、妻には頭が上がらないのでは?」

 だが、いまや愛妻のせいで、木村の評判もダダ下がり。主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)の視聴率も右肩下がり。木村はどこまで落ちていくのだろうか‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング