2017/02/12 18:15

“7人目のSMAP”の暴露で注目、木村拓哉が工藤静香に言いなりな理由とは?

20170212kudou

 2月7日発売の「週刊女性」が、“幻のSMAP7人目のメンバー”だったという男性のインタビューを掲載した。

 取材の中でその男性は木村拓哉について「女の子がいないと生きていけない性格であり、精神安定剤の役割を担っている」と語った。それゆえに、木村は工藤静香の言いなりなのでは、ということのようだ。

 芸能ジャーナリストは「木村が工藤に逆らえないのは、惚れた弱み」と言う。

「木村はブレイクする前、光GENJIの諸星和己の運転手をしていた時期がありました。当時、諸星は工藤と付き合っていたのですが、工藤のファンだった木村は“いつか工藤を恋人にしたい”と思いを寄せていたといいます。そして、諸星と破局すると、猛アタック。結婚時、ファンからは“工藤が木村をだまして妊娠した”なんて噂もありましたが、真相は事務所を納得させるための木村の策略でした。木村にとって工藤を恋人にし、結婚できたのは“人生最高の幸せ”だったんです。だから、妻には頭が上がらないのでは?」

 だが、いまや愛妻のせいで、木村の評判もダダ下がり。主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)の視聴率も右肩下がり。木村はどこまで落ちていくのだろうか‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング