2017/02/27 18:15

櫻井翔とテレ朝・小川アナ交際報道に違和感!?嵐のイメージ回復に利用された?

20170227ogawaana-2

 嵐の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナが「真剣交際」していると、3月10日号の「週刊ポスト」が報じた。

 それによると、2月17日の明け方、大きな紙袋を持った櫻井が小川アナの住むマンションに入り、同日午後3時に2人は同時に別々の出口からマンションを後にしたという。

 この報にファンからは「好感の持てるカップル」「お似合いです」「変なグラドルとか艶系女優なんかより断然いい」「結婚しちゃえー」など、祝福や応援する声で溢れた。

 だが、芸能ジャーナリストは「スクープできたのは、ジャニーズサイドからのリークでは?」と勘ぐる。

「女性との交際に慎重で用心深い櫻井が写真を撮られたことに、驚きました。しかも櫻井の事務所は『親しい友人の1人です』と、交友があることを認めています。このところ松本潤や二宮和也、大野智らの醜聞続きでファン離れが広がっている嵐。そこで、スキャンダルもなく、家柄も人柄もいい、テレ朝のエース・小川アナと櫻井の交際を報道させることで、イメージ回復に利用したのではないでしょうか」

 小川アナは、東京都生まれの32歳。青山学院大国際政治経済学部を卒業し、テレ朝では「サンデープロジェクト」や「やじうまプラス」などを担当。現在は「報道ステーション」のサブキャスターと報道中心に活躍。一方、アイドルとしてだけでなく「NEWS ZERO」(日本テレビ系)のキャスターを務める35歳の櫻井との交際は知的で爽やかな“好感の持てるカップル”であることは間違いない。

 そんな2人のせっかくの交際が、もし嵐の人気回復のために利用されたとしたならば、両者のファンは喜ぶのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング