2017/02/28 18:14

ジェニファー・アニストン、アカデミー賞に11億円のダイヤをつけて登場

20170228jeniffer

 ジェニファー・アニストンが第89回アカデミー賞授賞式で推定1000万ドル(約11億円)のダイヤモンドをつけて登場したようだ。

 2月26日、ロサンゼルスのドルビー・シアターで開催された同授賞式に、ジェニファーはジュエリー・デザイナーのロレイン・シュワルツによる推定900万ドル(約10億6000万円)の100カラットのダイヤモンドのイヤリングと、推定120万ドル(約1億3000万円)の20カラットのゴルコンダダイヤモンドの指輪をつけていたという。

 ロレインはインスタグラムにジェニファーがヴェルサーチによる深いスリットの入った黒いドレスを着ているアカデミー賞での写真を投稿し、「ジェニファー・アニストンはヴェルサーチのドレスとロレイン・シュワルツでスーパーセクシー。100カラットのダイヤモンドイヤリング、20カラットのダイヤモンドリング」とジュエリーの詳細を公にした。

 そんなジェニファーはアカデミー賞のイン・メモリアムのコーナーで昨年度に他界したハリウッドで活躍した人々を追悼する映像を紹介した際、式典の前日25日に術後合併症で61年の人生に幕を閉じた俳優ビル・パクストンの名を呼び上げる際、「皆がハリウッド・ファミリーの大切なメンバーでした。昨日亡くなった皆に愛された友人であり俳優のビル・パクストンも同じです」と紹介し、涙がこみ上げていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング