2017/03/01 18:15

橋本愛と松岡茉優の劣化ぶりに「あまちゃん」ファン騒然!のんファンは安堵?

20170301hashimoto

 女優の橋本愛がインスタグラムで松岡茉優と一緒の写真を公開。NHK朝ドラ「あまちゃん」コンビの最新ショットにファンがざわつく事態となっている。

 問題の写真は2月28日にアップされたもので、左に白のシャツを着た橋本が、右に黒いニットの松岡が写っている。松岡が出演する舞台「陥没」の感想を綴っていることから、どうやら舞台を観た橋本が松岡を訪れた際に撮影されたもののようだ。

 写真の撮り方がよくないのか2人とも劣化したように見えるため、ファンから悲鳴が上がってしまった。

「橋本は激太りしていた頃に比べればだいぶマシになっていますが、かつてのような美しさはもうどこにもありません。松岡はなんというか、ただのおばさんですね。非常に残念です」(芸能ライター)

 これにほっと胸をなでおろしているのが、「あまちゃん」で主役を演じたのんのファンだという。

 のんは現在、事務所独立騒動の影響で芸能活動は開店休業状態。アーティストとしての活動や、地方タレントがやるようなイベントゲストしか仕事がない状態。それでも、劣化した2人に比べればはるかにいいということのようだ。

「のんも仕事を干されてから芸能人のオーラがなくなり、すっかり劣化したとされていますが、まだギリギリ美少女のなごりがある。復帰できれば美しさは戻ってくるでしょう」(週刊誌記者)

 その時、3人がどうなっているのか。よもや3人とも‥‥なんて事態にならなければいいが。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング