2017/03/01 18:15

橋本愛と松岡茉優の劣化ぶりに「あまちゃん」ファン騒然!のんファンは安堵?

20170301hashimoto

 女優の橋本愛がインスタグラムで松岡茉優と一緒の写真を公開。NHK朝ドラ「あまちゃん」コンビの最新ショットにファンがざわつく事態となっている。

 問題の写真は2月28日にアップされたもので、左に白のシャツを着た橋本が、右に黒いニットの松岡が写っている。松岡が出演する舞台「陥没」の感想を綴っていることから、どうやら舞台を観た橋本が松岡を訪れた際に撮影されたもののようだ。

 写真の撮り方がよくないのか2人とも劣化したように見えるため、ファンから悲鳴が上がってしまった。

「橋本は激太りしていた頃に比べればだいぶマシになっていますが、かつてのような美しさはもうどこにもありません。松岡はなんというか、ただのおばさんですね。非常に残念です」(芸能ライター)

 これにほっと胸をなでおろしているのが、「あまちゃん」で主役を演じたのんのファンだという。

 のんは現在、事務所独立騒動の影響で芸能活動は開店休業状態。アーティストとしての活動や、地方タレントがやるようなイベントゲストしか仕事がない状態。それでも、劣化した2人に比べればはるかにいいということのようだ。

「のんも仕事を干されてから芸能人のオーラがなくなり、すっかり劣化したとされていますが、まだギリギリ美少女のなごりがある。復帰できれば美しさは戻ってくるでしょう」(週刊誌記者)

 その時、3人がどうなっているのか。よもや3人とも‥‥なんて事態にならなければいいが。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング