2017/03/01 18:15

橋本愛と松岡茉優の劣化ぶりに「あまちゃん」ファン騒然!のんファンは安堵?

20170301hashimoto

 女優の橋本愛がインスタグラムで松岡茉優と一緒の写真を公開。NHK朝ドラ「あまちゃん」コンビの最新ショットにファンがざわつく事態となっている。

 問題の写真は2月28日にアップされたもので、左に白のシャツを着た橋本が、右に黒いニットの松岡が写っている。松岡が出演する舞台「陥没」の感想を綴っていることから、どうやら舞台を観た橋本が松岡を訪れた際に撮影されたもののようだ。

 写真の撮り方がよくないのか2人とも劣化したように見えるため、ファンから悲鳴が上がってしまった。

「橋本は激太りしていた頃に比べればだいぶマシになっていますが、かつてのような美しさはもうどこにもありません。松岡はなんというか、ただのおばさんですね。非常に残念です」(芸能ライター)

 これにほっと胸をなでおろしているのが、「あまちゃん」で主役を演じたのんのファンだという。

 のんは現在、事務所独立騒動の影響で芸能活動は開店休業状態。アーティストとしての活動や、地方タレントがやるようなイベントゲストしか仕事がない状態。それでも、劣化した2人に比べればはるかにいいということのようだ。

「のんも仕事を干されてから芸能人のオーラがなくなり、すっかり劣化したとされていますが、まだギリギリ美少女のなごりがある。復帰できれば美しさは戻ってくるでしょう」(週刊誌記者)

 その時、3人がどうなっているのか。よもや3人とも‥‥なんて事態にならなければいいが。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング