2017/03/03 10:15

嵐・櫻井翔と小川彩佳アナの交際を双方の父親が受け入れにくい理由とは?

20170303ogawa

 嵐・櫻井翔とテレビ朝日・小川彩佳アナの熱愛報道にて、ジャニーズ事務所とテレ朝がお互いを友人と認め、事実上の交際容認と言える状況となっている。だが2人にとって結婚への障害はもっと身近なところにいるというのだ。週刊誌の記者が耳打ちする。

「この2人はともに父親が大物なのです。櫻井の父親は元総務次官の櫻井俊氏で、昨年の東京都知事選では出馬を取りざたされたほど。一方で小川の父親も有名私大の医学部教授で、学会の理事長も務める人物。その意味ではバランスの取れたカップルですが、話はそう簡単にいかないようです」

 小川の父親は、医療業界の中で娘の結婚相手を探していたと報じられている。そこに来て交際相手が芸能人だとわかったら、心穏やかではないだろう。対する櫻井家側にも懸念すべき点があると、週刊誌の記者が続ける。

「小川アナは『報道ステーション』のサブキャスターとして、番組では反自民党的な発言も目立っていました。しかし、櫻井パパは自民党からの都知事選出馬が取りざたされるなど、政治的スタンスが真っ向から合わないのです。しかも2010年の『選挙ステーション』では小川アナが専用のツイッターアカウントを開設しましたが、そこに表示されている場所はなんと共産党議員の事務所。この調子では高級官僚の息子と付き合うのは難しいかもしれません」

 そのアカウントで小川アナは「報道陣と支持者で、熱気が立ち込めています!」「支援者のみなさん、なんとか望みをつないでます」などと中立とは言い難いツイートを連発していた。果たして櫻井パパは小川アナを受け入れられるのか、予断を許さない状況かもしれない。

(金田麻有)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング