2017/03/08 18:14

益若つばさが深夜にチョコバナナ生クリームパイを作る理由

20170308_asajo_sinyaryouri

 どうしても「アノ食べものがやめられない、止まらない!」というものってありませんか? もちろん芸能人だってあるんです。今回は、3人の女性タレントの「やめられない・止まらないフード」を調べてみました。

●益若つばささん…夜中のチョコバナナ生クリームパイ

益若さんは突如夜中に、なぜかチョコバナナ生クリームパイを手作りしはじめたそうです。一体何が起こったのか‥‥益若さん曰く「この行為自体をやめられない」のだそうです。

●八反安未果さん…深夜のラーメン

寝る前の炭水化物がやめられないというのがミュージシャンの八反安未果さん。それっておデブコースの定番では? 大丈夫でしょうか。

●橋本マナミさん…でこぽん

伊勢産のでこぽんを目の前に、美味しくて止まらないと語る橋本マナミさん。ビタミン補給や美白のためにいいそうで「1日2個まで」としっかり制限をつけて食べているようです。

 あまり真似してはいけない彼女たちの「やめられないフード」事情。何か見てはいけないものを見たかのような気がしてくるのは気のせいでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング