2017/03/08 18:14

益若つばさが深夜にチョコバナナ生クリームパイを作る理由

20170308_asajo_sinyaryouri

 どうしても「アノ食べものがやめられない、止まらない!」というものってありませんか? もちろん芸能人だってあるんです。今回は、3人の女性タレントの「やめられない・止まらないフード」を調べてみました。

●益若つばささん…夜中のチョコバナナ生クリームパイ

益若さんは突如夜中に、なぜかチョコバナナ生クリームパイを手作りしはじめたそうです。一体何が起こったのか‥‥益若さん曰く「この行為自体をやめられない」のだそうです。

●八反安未果さん…深夜のラーメン

寝る前の炭水化物がやめられないというのがミュージシャンの八反安未果さん。それっておデブコースの定番では? 大丈夫でしょうか。

●橋本マナミさん…でこぽん

伊勢産のでこぽんを目の前に、美味しくて止まらないと語る橋本マナミさん。ビタミン補給や美白のためにいいそうで「1日2個まで」としっかり制限をつけて食べているようです。

 あまり真似してはいけない彼女たちの「やめられないフード」事情。何か見てはいけないものを見たかのような気がしてくるのは気のせいでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング