2017/03/15 10:15

高橋一生のインスタ開設でファンが期待するのは“自宅でのくつろぎショット”

20170315_asajo_takahashi

 高橋一生の公式インスタグラムが大人気となっている。高橋は3月7日、「本日より期間限定でInstagramを開設することになりました。普段の撮影の様子を少しずつ載せていければと思います!3/21に新情報のお知らせもあるので楽しみにしていてください!」という説明文をつけてアカウントを立ち上げた。

 初投稿は笑顔の自撮り写真のアップで、たちまち高橋ファンが殺到。みるみるうちに「いいね!」の数が増え、コメント数はうなぎのぼりに増えていった。2日目には撮影待機中の写真、3日目はメガネ姿で料理している写真、4日目はくしゃくしゃの笑顔カットを公開した。これに「絶賛の雨あられといった状態です」と語るのは、広告代理店スタッフである。

「アカウントには『高橋一生が撮影の様子などをお届けする某製品PR用の期間限定公式アカウントです。3/21に新情報を公開します!』と説明がつけられ、『20歳以上の方限定でフォローをお願いします』の但し書きがついていることから考えて、大人向け商品のCM宣伝用ではないかと思われます。沢尻エリカがインスタグラムのアカウントを開設した時は、出演するアルコール商品のCM宣伝のためでした。ターゲットから考えて、大人の女性向け商品でしょう。12日現在、38万9000人のフォロワーがおり、首尾は上々といったところ。スポンサーもホクホクじゃないですか」

 実はフォロワーが心待ちにしている写真があるという。それは自宅でのくつろぎカットだ。

「高橋は『自宅でパンイチで過ごすことが多い』と常々公言しているんです。3月1日に発売された雑誌『an・an』で、女性モデル相手にキスやベッドシーンまみれの艶系グラビア特集で大騒動を巻き起こしたばかり。ですが、高橋ファンは女性モデルなしの単体でのプレミアショットを期待しているんですよ。インスタグラムのコメント欄に切なる訴えが反映されていくことになりそうです」(芸能ライター)

 プレミアショットを期待するファンの熱い要望にこたえることができるだろうか。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング