2017/03/22 10:14

「お肉大好き」な平子理沙さん、それでもスリムなのはぬか漬けに秘密あり?

20170322_asajo_nikusyoku

 先日、モデルの平子理沙さんの“美の秘訣”がブログで明かされていました。それは「好きなものを好きなだけ食べる」こと。

 こう聞くとなんとも驚きを隠せない方法ですが、小さい頃から肉が大好物で「太る」などのネガティブなことは考えず、楽しく食べ続けてきたと語っています。

 その肉好きはいまだ健在。公式ブログをウォッチしてみると、ある日の食事は上野の洋食屋「ぽん多 本家」でのポークソテー。お肉がとってもやわらかいそうでご満悦、友人が頼んだカツレツはサクッとしていてこれまた美味だったそうです。

 また、ある日の晩御飯は神田の「とんかつ 万平」にて、ハンバーグをいただいたようです。そしてまた別の日には、焼き肉を食べに行く日も。平子さんは、ごま油のきいたムンチサラダとカルビ、そして温かいご飯があれば幸せだといいます。

 こんな風に、平子さんの食生活はステーキ問わず、お肉料理がいっぱい。それでいてあの美ボディとは、いったいどういうカラダなんでしょうか。

 その秘密の一端がわかりました。実は平子さん、肉と同じくらい野菜も好きだそうで、特に漬物が大好物なんだとか。特に大好物なのがナスのぬか漬けで、これと肉料理さえあれば幸せなんだそうですよ。

 もしかしてお肉と発酵食品であるぬか漬けに、なにか秘密があるのでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング