新垣結衣、最新CMでバレた超絶劣化!見た目はまるで「遠野なぎこ」

20170322_asajo_aragaki

 ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)のヒット以降、美人女優の代名詞ともなった新垣結衣だが、老化の波に対抗することはできなかったようだ。最新のCMで見せた姿が「劣化している」と指摘されている。

 問題のCMはお菓子メーカーのアーモンドチョコレート商品のもの。ガッキーが一人二役で「アーモンド&チョコレート」というお笑いコンビを演じている。いかにもお笑い芸人らしい派手なスーツで、向かって左の「アーモンド」はストレートのショートヘア、右の「チョコレート」はくりくりパーマ頭というスタイルだ。

 漫才のかけあいのように「今アーモンドが話題やで」「チョコレートは前々から人気やで」とトークを展開していく。

「左も右も新垣の劣化がよく目立ちます。やせたのか頬がこけていますし、ほうれい線もくっきり。まるでおばさんですね。お笑い芸人を模しているので、あえてそうしているのかもしれませんが、彼女にとってはマイナスにしかならないような気がするんですが‥‥」(女性週刊誌記者)

 特に右側のキャラクターはパーマ頭が似合っていないこともあって、とても残念な結果に。ネットでは「遠野なぎこにそっくり」と散々な言われようだ。

「遠野だって素敵な女優で悪い例にされてしまうのはおかしいんですが、これは確かにそっくりですね(笑)。やつれた感じなんか瓜二つです。今ではガッキーが遠野にしか見えなくなってしまいました」(芸能ライター)

 いっそのことガッキーと遠野でお笑いコンビを組んでみますか?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング