2017/03/27 10:14

中居正広が「舞祭組」メンバーにみせた太っ腹エピソードがスゴかった!

20170327_asajo_nakai

 SMAP解散後およそ3カ月で、熱愛が発覚した中居正広。12歳年下の美人振付師と真剣交際していたことは、親しい芸能人仲間でも知らなかったようだ。それだけ、彼女を大事にしている表れと言えよう。そもそも中居は、仲間を大切にすることで有名。後輩にも気前がいい。

 Kis‐My‐Ft2の派生ユニット「舞祭組」は、自身がプロデュースしたとあって、特に優しさをもって接していた。

「SMAPが解散騒動で揺れていた昨年、メンバーの横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永を誘って食事に行っています。酔いが回り始めた頃、中居の腕時計を見た二階堂が『その時計、僕にください』と口にすると、その場ではずしてあげたそうです」(アイドル誌副編集長)

 中居が酔っていたとはいえ、ン百万円の高級腕時計をその場であげるとは、さすが一流芸能人。かつては、陣内智則にも着けていた腕時計をその場であげているが、超大盤振る舞いは相変わらずだ。ちなみに、その場にいた千賀が「僕もなんかください」と調子に乗って続けると、着ていたセーターを脱いでくれたという。

 さらに舞祭組にはデビュー1周年を祝して、プライベート用のスーツもプレゼントしていると先のアイドル誌副編集長はいう。

「メンバーそれぞれ、違うブランドのスーツだったみたいです。内側に『舞祭組』『千賀健永』といった刺繍が入ったもので、まさに“世界に一つだけのスーツ”。当時メンバーは、“家では袖を通しましたけど、もったいなくて外では着れません”といっていました」

 SMAPがなくなって歌番組に出演することがなくなった中居。今後はキスマイ、舞祭組と共演する機会が激減すると思われるが、一日も早くなんらかの形で中居に恩返ししてほしいものだ。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング