2017/04/01 18:15

指輪を買って破局したトレエン斎藤に“結婚するする詐欺男”の汚名

20170401_asajo_trendy

 結婚間近とされていた一般女性との破局をテレビで明かしたトレンディエンジェルの斎藤司。3月29日のイベントに登場した際に会見を行った。

 テレビ番組で女遊びを暴露されたことが原因かと問われた斎藤は、その事実をあっさりと認めた。そして、170万円の結婚指輪を買って結婚準備に備えていたが、「プロポーズしようか迷っていた。忙しかったし、結婚すると落ち着いてしまうんじゃないかと‥‥」と、心情を吐露した。

 この報にネット民からは「調子に乗んな!」「なかなか煮え切らないうえに裏切り行為まで…こんな男とは結婚しなくて正解!」「指輪まで買ったのに、最低」など非難轟々。斎藤を擁護する声はほとんどなかった。

 恋愛問題に詳しいジャーナリストは「このようなケースは、一般にもよくある」と言う。

「すでに夫婦のように一緒に生活していても、結婚となると煮え切らない男性はいます。その理由としては、“責任を持ちたくない”とか“なんとなく”とあいまいなもの。女性が納得づくなら構いませんが、結婚を望んでいるなら別れたほうがいいと思います。“結婚するする詐欺男”は、他の女に手を出している可能性もありますし、ロクなことはないですね」

 斎藤は「『結婚するする詐欺』ではありませんから!」と言い残して会見を締めくくったが、女性とのことはネタにもしていただけに、イメージダウンは免れないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング