2017/04/01 18:15

指輪を買って破局したトレエン斎藤に“結婚するする詐欺男”の汚名

20170401_asajo_trendy

 結婚間近とされていた一般女性との破局をテレビで明かしたトレンディエンジェルの斎藤司。3月29日のイベントに登場した際に会見を行った。

 テレビ番組で女遊びを暴露されたことが原因かと問われた斎藤は、その事実をあっさりと認めた。そして、170万円の結婚指輪を買って結婚準備に備えていたが、「プロポーズしようか迷っていた。忙しかったし、結婚すると落ち着いてしまうんじゃないかと‥‥」と、心情を吐露した。

 この報にネット民からは「調子に乗んな!」「なかなか煮え切らないうえに裏切り行為まで…こんな男とは結婚しなくて正解!」「指輪まで買ったのに、最低」など非難轟々。斎藤を擁護する声はほとんどなかった。

 恋愛問題に詳しいジャーナリストは「このようなケースは、一般にもよくある」と言う。

「すでに夫婦のように一緒に生活していても、結婚となると煮え切らない男性はいます。その理由としては、“責任を持ちたくない”とか“なんとなく”とあいまいなもの。女性が納得づくなら構いませんが、結婚を望んでいるなら別れたほうがいいと思います。“結婚するする詐欺男”は、他の女に手を出している可能性もありますし、ロクなことはないですね」

 斎藤は「『結婚するする詐欺』ではありませんから!」と言い残して会見を締めくくったが、女性とのことはネタにもしていただけに、イメージダウンは免れないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング