2017/04/20 10:14

どこに売ってる?西山茉希さんも即買い「ルマンドアイス」が懐かし美味しい!

20170420_asajo_lumondeice

「ルマンド」といえば、ブルボンの有名な定番お菓子。子供の頃は「ちょっとだけ贅沢なお菓子」といった感じで、大事に味わった思い出があります。

 そんなルマンドが、地域限定でアイスクリームになって販売されているのをご存知ですか? トレンドに敏感な芸能人たちも、SNS上で投稿&公開をしています。

 もともとこのアイス、北陸四県(福井、石川、富山、新潟)限定での発売でしたが、2017年2月には長野、山梨にも販売を拡大したとか。いずれにしてもなかなかお目にかかれない「レアものアイス」なのです。

 例えば、歌手の華原朋美さんは、新潟県のコンビニでこのアイスを発見。そのお味は甘すぎず、バニラアイスに挟まれたルマンドが、サクッとしていて美味しいと感想を語っています。

 また、モデルの西山茉希さんも長岡で見つけて即買い。我が家で大人気だったそうですよ。

 そんななか、現地に行かずとも運よく食べられたというのが、タレントの安田美沙子さん。旦那さんの地元の友人が送ってくれたのだそうです。そんな入手の仕方もあったんですね!

 GWや夏の旅行先で見かけたら、あなたも西山さんのように即買いしちゃいましょう!

 しかし、ここまで人気のルマンドアイス。あのサクッとしたクレープクッキーの味わい、もう一度体験してみませんか?

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング