2017/05/10 18:13

小野真弓が自作する“ヘルシーじゃない”アボカドサラダって?

20170510_asajo_avocado

 サラダといえば、ヘルシーなイメージがありますが、たまには、食べ応えのある「こってりサラダ」を食べたいと思いませんか?

 アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」のもえのあずきさんは、ある飲食店でアボカドのハニーピーナッツサラダを食べて感激。トマトや紫キャベツ、ブロッコリー、トマト、コーンなどがのっていて、アボカドがクリーミーでドレッシング代わりになるのだそうです。

 女優の小野真弓さんは、あえて“ヘルシーではない”サラダを手作り。カリカリベーコンにアボカド、キノコ、そして粉チーズ。これだけでもコッテリ要素満載ですが、さらにピエトロドレッシングをオン! これだけでお腹いっぱいになるそうです。

 タレントの加護亜依さんは、こってり系のアボカドバーガーをチョイス。モッツァレラチーズバーガーにアボカドをトッピングしていただいたのだとか。

 アボカドをこってりたべるには、チーズやクリーミードレッシング、肉の脂と合わせるのがコツかも!?

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング