2017/05/08 17:30

ゲス・川谷絵音の「好きだった」告白にベッキーは何を思ったか?

20170508_asajo_kawatani

 バンドユニット「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End」のボーカル・川谷絵音が5月7日、「ワイドナショー」(フジテレビ系)に登場。川谷が地上波の番組に出演するのは10カ月ぶり。

 スタジオに現れるや、MCの松本人志から「ゲスが出たぞ~」とイジられ、苦笑した川谷。番組では、ベッキーとの不貞発覚で弁明や謝罪会見をしなかったことについて釈明。また、ベッキーを長崎旅行に連れ出したことについて「僕がクズすぎて。本当に謝りたい」と猛省したが、ベッキー本人のことは、騒動中も“好きだった”と明かした。また、当時の想いを込めた曲も発売している。

 この今更ながらの“告白”について視聴者は「印象が変わった」と好意的に見る向きもあったが、概ね「自分のゲスを棚に上げて、さすがゲス極!」「ゲスを通り越して外道と感じる」などの厳しい意見が殺到。「ベッキー1人を矢面に立たせた男」という印象がさらに色濃くなったようだ。

 芸能ジャーナリストも「川谷のゲス感が増した」という裁定。

「出演目的は、あくまでも自身のCDの宣伝でした。いまは、ほのかりんと交際しているのに、ベッキーに対し未練たらたら。ほのかに失礼ですよ」

 一方のベッキーは、どんな気持ちで川谷の言葉を聞いたのだろうか?

「大きな代償を払ったベッキーとすれば、思い出話にされても困る、というところでしょう。ただ、誰よりも川谷が1番に愛していたのは私と確認できたという意味では、女心として悪い気はしないはず」(女性誌記者)

 焼けぼっくいに火がつくことだけはなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 36149

    シミ・シワは、時短でも効果が期待できる「オール・イン・ツー」で予防!

    最近は「すっぴん顔」をブログやインスタグラムで披露する芸能人が増えてきましたよね。まあ、自信があってこそのものだと思いますが、顔のつくりは別として、やっぱり肌が違いますよね。みなさん、「若々しく健康的」です。では、私たち … 続きを読む シミ・シワは、時短でも効果が期待できる「オール・イン・ツー」で予防!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング