2017/05/08 17:30

ゲス・川谷絵音の「好きだった」告白にベッキーは何を思ったか?

20170508_asajo_kawatani

 バンドユニット「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End」のボーカル・川谷絵音が5月7日、「ワイドナショー」(フジテレビ系)に登場。川谷が地上波の番組に出演するのは10カ月ぶり。

 スタジオに現れるや、MCの松本人志から「ゲスが出たぞ~」とイジられ、苦笑した川谷。番組では、ベッキーとの不貞発覚で弁明や謝罪会見をしなかったことについて釈明。また、ベッキーを長崎旅行に連れ出したことについて「僕がクズすぎて。本当に謝りたい」と猛省したが、ベッキー本人のことは、騒動中も“好きだった”と明かした。また、当時の想いを込めた曲も発売している。

 この今更ながらの“告白”について視聴者は「印象が変わった」と好意的に見る向きもあったが、概ね「自分のゲスを棚に上げて、さすがゲス極!」「ゲスを通り越して外道と感じる」などの厳しい意見が殺到。「ベッキー1人を矢面に立たせた男」という印象がさらに色濃くなったようだ。

 芸能ジャーナリストも「川谷のゲス感が増した」という裁定。

「出演目的は、あくまでも自身のCDの宣伝でした。いまは、ほのかりんと交際しているのに、ベッキーに対し未練たらたら。ほのかに失礼ですよ」

 一方のベッキーは、どんな気持ちで川谷の言葉を聞いたのだろうか?

「大きな代償を払ったベッキーとすれば、思い出話にされても困る、というところでしょう。ただ、誰よりも川谷が1番に愛していたのは私と確認できたという意味では、女心として悪い気はしないはず」(女性誌記者)

 焼けぼっくいに火がつくことだけはなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング