白髪の原因は年齢ではない?40代からの白髪ケアには栄養が重要!

20170511_asajo_echoldings_main

 GWに夏の旅行と、これからの季節はレジャーの機会が増える時期。でも、「いざお出かけ!」と当日の朝に髪をセットしていたら、ぴょこっと気になる白いものが!これぞまさしく最近増えてきた憎き「白髪」。しかもよ~く見てみると、アッチにもコッチにも見つけちゃったものだから、さぁ大変。1本1本切っていったらいつの間にやら時間が過ぎて、案の定“大遅刻”‥‥。そんな経験、あなたもありませんか?

 そこで多くの人がはじめるのが白髪染め。でも、これって毎回美容院でやってもらうとお金も時間もかかって大変なんです。とはいえ自分でやると手間と色ムラが心配。根元が気になってくるから、2週間ごとに白髪染めするハメに。あと何年、こんな面倒なことを続けるんだろう…。あなたはこのウンザリしてくる白髪ケア、どうやって対処していますか?

⇒こんな白髪の対処法も

◆白髪の原因は年齢のせいじゃない!?

 一般的に白髪の原因は年齢、遺伝、生活習慣、ストレスなどと言われています。しかし頭髪治療に詳しい服部達也医師によれば「頭皮の栄養不足も大きな原因の1つ」で「年齢のせいと諦める必要はない」とのこと。つまり頭皮の栄養不足を改善すれば、白髪は対処できるのです!

 そんな服部医師が提唱する方法が“飲んで根本からケアする”というもの。しかもサプリメントアドバイザーの資格も持つ観点から「ひとつの成分を摂り続けるよりも、バランス良く毎日摂ることが重要」と話しています。ですが白髪に良い栄養ってよくわからないし、白髪のための食事を毎日続けるのは大変ですよね。

 服部医師が監修したのが「ブラックサプリEX」。

20170511_asajo_echoldings_b

 髪を黒くする働きのある「黒ゴマ」を中心に、「アルギン酸」、「ビオチン」、「オルニチン」、「パントテン酸」(薄毛予防パントガールの主成分)、体のたんぱく質を作るのに必要な「亜鉛」「L-リジン」など、体によい成分をたっぷり配合。

 さらに、話題の「レスベラトロール」、「ビタミンC」など、合計9種類もの成分をギュギュッと1カプセルに凝縮。だから1日たった3粒(目安)で、とっても手軽・簡単に体が元気になり、髪にも良いんです。

 毎日飲むものだから、保存料・着色料・香料は不使用。その品質の高さから2016年にはモンドセレクション金賞を受賞しています。安心の日本製なのも嬉しいですよね。

⇒白髪対処のための栄養補給

20170511_asajo_echoldings_a-2に試したいなら、初めてお申込みする方の96%が選んでいる「得々コース」が断然オススメ!約3ヶ月分が54%オフの5,980円(税抜き)で始められるため、コスパも最高です。

 口に合わないなどあれば、得々コースはいつでもお休み・中止することができます。

 もちろん全国どこでも送料無料(もちろん離島もOK)と嬉しいことばかり。

「ブラックサプリEX」は注文が殺到して売り切れになる事もあるので、早めにゲットしたいですね。

 目立つところばかりに生えてきて、放っておくとみっともない白髪。手間ヒマかけずにすっきり簡単ケアをしたいなら、サプリメントを試してみてはいかがですか?

⇒お試しするならここから!

スマホはこちら

PCはこちら

Sponsored by ECホールディングス

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング