2017/05/17 10:14

石原さとみだけじゃない!山Pの「顔とオーラ」にJメンバーもベタ惚れ

20170517_asajo_yamap

 女優の石原さとみとの“半同棲報道”で話題の山Pこと山下智久。現在放送中のドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)では「神」と名乗る謎の男役を好演中だ。山下といえば、「王子系ジャニーズ」の代表格として女子から絶大な人気を誇るが、実はジャニーズの中でもHey!Say!JUMPの山田涼介ほか、後輩から最も憧れられる先輩の1人でもある。

 例えばKis-My-Ft2の玉森裕太が山Pに憧れる理由は「キラキラした王子様だから」という女子と同じ感覚。最近、ビタミン炭酸飲料のCMに、元プロレスラーの天龍源一郎とともに出演している平野紫耀、平野と同じユニットMr.KINGのメンバー永瀬廉も“山下智久信奉者”である。

 その他にも、阿部顕嵐、京本大我、七五三掛龍也、松村北斗、鈴木舜映、森田美勇人、中村海人など多くのジュニアたちが憧れの先輩として「山下智久」の名前を挙げる。

 では彼らは、山下のどんなところに惹かれているのかというと「顔がかっこいい」「オーラがある」「存在感」といった答えがほとんど。永瀬廉の場合は、雑誌「WiNK UP」の取材に「明日、山下智久君の顔にしてくれるっていわれたらメッチャ嬉しい!」と答えるほどゾッコンだ。

 現在、ジャニーズ事務所のタレントは個性豊かな人材も多いが、「顔」「存在感」「オーラ」という“ジャニーズの王道”を行くタレントは後輩たちが言うように、山下智久なのかもしれない。来期の月9「コード・ブルー」の第3シーズン放送も決定している山P。王道の魅力で月9の救世主となれるか見守りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング