2017/05/18 10:15

細すぎる!桐谷美玲の「ガリガリボディ」にファンが悲鳴?

20170518_asajo_kiritani

「細いとは思っていたけれどまさかここまでとは‥‥」そんな声が桐谷美玲に上がっている。5月14日、インスタグラムに投稿した写真に写っている彼女が驚くほどの細さなのだ。

「5月13日に高級ブランド『ブルガリ』の母の日イベントに出席した際に撮影したものでしょう。ブルガリの前で桐谷が傘をさして立っている場面がとらえられています。胸はぺったんこで少年のよう。腕なんて骨と皮しかないぐらい細く見えます。体を斜めにしているのでほっそり見える点を差し引いても細すぎますね」(グラビア誌編集者)

 そのイベントを取材したスポーツ紙記者も桐谷のやせ方を気にかける。以前よりも一回りほどスリムに見えたという。

「この日の彼女はグレーのロングドレスという衣装。ノースリーブなので肩から腕が丸出しになっていたので、どうしても目がいってしまいます。計978万円のジュエリーを身に着けていたのですが、ほとんど目に入ってきませんでした。細すぎる腕は簡単にポッキリ折れてしまいそうで痛々しいぐらいでした」

 インスタグラムを見たファンからも心配の声が上がっている。その一方で加工疑惑まで飛び出すほどだ。

「タレントであれば写真の加工は当たり前。脚を細くしようとして背景のドアまで歪んでしまい、そのままアップして話題になった人もいるぐらいです。でも、彼女のインスタ写真は実際見た感じと変わらない。痩身加工はしていないでしょう」(前出・グラビア誌編集者)

 痩せすぎの原因は何なのか。主演ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)の苦戦が伝えられているが果たして!?

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング