細すぎる!桐谷美玲の「ガリガリボディ」にファンが悲鳴?

20170518_asajo_kiritani

「細いとは思っていたけれどまさかここまでとは‥‥」そんな声が桐谷美玲に上がっている。5月14日、インスタグラムに投稿した写真に写っている彼女が驚くほどの細さなのだ。

「5月13日に高級ブランド『ブルガリ』の母の日イベントに出席した際に撮影したものでしょう。ブルガリの前で桐谷が傘をさして立っている場面がとらえられています。胸はぺったんこで少年のよう。腕なんて骨と皮しかないぐらい細く見えます。体を斜めにしているのでほっそり見える点を差し引いても細すぎますね」(グラビア誌編集者)

 そのイベントを取材したスポーツ紙記者も桐谷のやせ方を気にかける。以前よりも一回りほどスリムに見えたという。

「この日の彼女はグレーのロングドレスという衣装。ノースリーブなので肩から腕が丸出しになっていたので、どうしても目がいってしまいます。計978万円のジュエリーを身に着けていたのですが、ほとんど目に入ってきませんでした。細すぎる腕は簡単にポッキリ折れてしまいそうで痛々しいぐらいでした」

 インスタグラムを見たファンからも心配の声が上がっている。その一方で加工疑惑まで飛び出すほどだ。

「タレントであれば写真の加工は当たり前。脚を細くしようとして背景のドアまで歪んでしまい、そのままアップして話題になった人もいるぐらいです。でも、彼女のインスタ写真は実際見た感じと変わらない。痩身加工はしていないでしょう」(前出・グラビア誌編集者)

 痩せすぎの原因は何なのか。主演ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)の苦戦が伝えられているが果たして!?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング