2017/05/19 18:14

ジェニファー・ローレンス、クラブでの艶画像漏洩も強気のコメント

20170519_asajo_jeniffer

 ハリウッド女優のジェニファー・ローレンス(26)が、ネットに漏洩したポールダンスをしている画像について「釈明する気はない」と強気のコメントを出した。

 先日、オーストリア・ウィーンのストリップクラブ「ビバリーヒルズ・クラブ」で、泥酔した様子のジェニファーが下着と思われる衣類だけを身に着け、ポールダンスしている姿を収めた画像がネットに流れた。ジェニファーはそれを本人と認めたうえで、「その日はとても楽しい時間を過ごしていたのは事実だから、ポールダンスをしたことに後悔はない」と自分のSNSで言い切ったのだ。

 5月17日の投稿でジェニファーはこのように綴っている。

「ねぇ、ストリッパーのポールでダンスをしようとしたことをネットで思い出させてほしい人なんていないわ。あれは私の親友の1人の誕生日会で、私は一瞬、いつもの被害妄想のガードを外して楽しんでいたの。謝るつもりはないわ。私はあの晩、すごく楽しかったもの。

 追伸:あれはブラではなくアレキサンダーワンのトップスだから。それに嘘をつくつもりはないけど、私のダンスはけっこうイケてると思うの。コアの強さに欠けるけどね。ジェニファーより」

 2014年には、携帯電話のハッキングによってプライベート写真がネットに流されたこともあるジェニファー。当時は「私が有名人だからって、女優だからって、こんなことをしていいってはずはないわ。これは私の体であって、私が選択肢を持っているべき。今回のことが私の選択でないということには我慢ならない。私たちがそんな世界に住んでいるなんて信じられない」

 とコメントしていたが、今回の写真にはまんざらでもなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング