キンタロー。夫の行動をGPSとペット用カメラで24時間監視していた!

20170525_asajo_kintaro

 6月10日に初単独ライブ「Kintalo。TV」が決定しているお笑いタレントの“キンタロー。”。そんな彼女が5月18日、自身の公式ブログで、「最近、原因不明の虫刺され??みたいなのが頻繁にでます」「昨日打ち合わせ中に突然かゆくなりかいたらすごい事に」と、突然起きた体の異変を告白。ファンを心配させている。

「その夜、更新された記事では、リンパにばい菌が入ってしまい、ひどい場合は手が上がらなくなり、入院するケースもある事を報告しています。幸いにして今は少しずつ快方へと向かっているようですが、たかがダニとはいえ、危うく仕事に穴を開けるところでした」(事務所関係者)

“ダニ騒動”で笑いを取るどころか、周囲を慌てさせてしまったキンタロー。だが、2015年に結婚しており、独り身ではない。

「お相手はバラエティ系の番組ディレクター。モノマネ番組に出演した時、色々とアドバイスをもらううちにキンタロー。がコロリと参ってしまい、肉食系女子らしくガンガン攻めて口説き落としたと本人は言っています」(スポーツ紙デスク)

 結婚して2年。さぞかしラブラブの新婚生活を送っているかと思いきや、それがどうも違うらしい。フジテレビ系の番組「もしかしてズレてる?」に出演した際、

「心配性でヤキモチ焼きのキンタロー。は、ご主人の行動を24時間GPSで監視。自宅でもペット用のカメラで監視している事実を告白しています。今までに男性に裏切られ続けてきた経験から、トラウマになっていると本人も話していました」(前出・事務所関係者)

 夫を監視するより、今はまず、家の大掃除をした方がよいのではあるまいか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング