2017/06/16 18:15

きゃりー、元カレFukaseの歌詞を意味深ツイート!未練タラタラ?

20170616_asajo_kyari

 ファスティング(断食美容法)を行い見事ダイエットに成功して、話題となったきゃりーぱみゅぱみゅだが、今度は彼女の意味深な発言が波紋を呼んでいる。

 その発言とは6月8日、きゃりー自身のツイッターにアップされたもの。

「嘘つく人は結局信用されないで誰からも愛されずに孤独に生きて死んで行くんだと思う。信じても無駄。治らないです」

 とまるで、この世をはかなんだようなコメント。 これを見たファンからは、「何かあったのですか?」「元気出して」といった心配の声や励ましの書き込みが数多く見られた。きゃりーが誰かに裏切られ、このようなつぶやきをしたのではないかという憶測を生み、その相手がかつての恋人でSEKAI NO OWARIのボーカルFukaseではないかという声まで上がった。

「きゃりーとFukaseは2015年8月に破局が報じられました。それは、きゃりー本人がツイッターで公開した『WE BROKEN UP』という暗号を受けてのもの。もし彼女がまだFukaseに未練を抱いているとしたら、今回のつぶやきにも何かしらの意図を感じますね」(女性誌デスク)

 それを裏付けるかのような一文が、12日のきゃりーのツイッターに見受けられる。

「神様 私にも死の魔法をかけて 永遠なんていらないから終わりがくれる今を愛したいの←良すぎた」

 このポエムのような文面は、SEKAI NO OWARIの曲「不死鳥」の一節。きゃりーは歌詞の最後に“←良すぎた”とコメントを付けて、アップしているのだ。なんとも意味深なこのツイートに、ファンからは「深瀬とヨリを戻してください」「きゃりーちゃん本当に好き、復縁して欲しい」など、2人が元の鞘に納まる事を願うコメントが多数寄せられた。一方、「未練タラタラだなんて思いませんからね」という釘を刺すような意見も。

 何かとお騒がせなきゃりーのつぶやき。果たしてファンが願うように、Fukaseとの関係は復活するのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング