2017/06/16 18:15

きゃりー、元カレFukaseの歌詞を意味深ツイート!未練タラタラ?

20170616_asajo_kyari

 ファスティング(断食美容法)を行い見事ダイエットに成功して、話題となったきゃりーぱみゅぱみゅだが、今度は彼女の意味深な発言が波紋を呼んでいる。

 その発言とは6月8日、きゃりー自身のツイッターにアップされたもの。

「嘘つく人は結局信用されないで誰からも愛されずに孤独に生きて死んで行くんだと思う。信じても無駄。治らないです」

 とまるで、この世をはかなんだようなコメント。 これを見たファンからは、「何かあったのですか?」「元気出して」といった心配の声や励ましの書き込みが数多く見られた。きゃりーが誰かに裏切られ、このようなつぶやきをしたのではないかという憶測を生み、その相手がかつての恋人でSEKAI NO OWARIのボーカルFukaseではないかという声まで上がった。

「きゃりーとFukaseは2015年8月に破局が報じられました。それは、きゃりー本人がツイッターで公開した『WE BROKEN UP』という暗号を受けてのもの。もし彼女がまだFukaseに未練を抱いているとしたら、今回のつぶやきにも何かしらの意図を感じますね」(女性誌デスク)

 それを裏付けるかのような一文が、12日のきゃりーのツイッターに見受けられる。

「神様 私にも死の魔法をかけて 永遠なんていらないから終わりがくれる今を愛したいの←良すぎた」

 このポエムのような文面は、SEKAI NO OWARIの曲「不死鳥」の一節。きゃりーは歌詞の最後に“←良すぎた”とコメントを付けて、アップしているのだ。なんとも意味深なこのツイートに、ファンからは「深瀬とヨリを戻してください」「きゃりーちゃん本当に好き、復縁して欲しい」など、2人が元の鞘に納まる事を願うコメントが多数寄せられた。一方、「未練タラタラだなんて思いませんからね」という釘を刺すような意見も。

 何かとお騒がせなきゃりーのつぶやき。果たしてファンが願うように、Fukaseとの関係は復活するのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング