2017/06/24 18:15

羽生結弦の“神対応”で尾木ママ「70歳のハートが射抜かれた」!

 教育評論家としてテレビでもおなじみの“尾木ママ”こと尾木直樹氏が、すっかり舞い上がっている。フィギュアスケートの羽生結弦選手の大ファンである尾木ママは、6月18日に行われたアイスショー「Fantasy on Ice 2017」を観劇。終演後のバックヤードで羽生選手と念願の対面を果たしたのだ。

「羽生選手から『こういうふうに改まってお会いするのは初めてですよね』と言われ、さらに、この日の尾木ママのネクタイが以前に着けていたものと同じだったことも切り出されたそうです」(スポーツライター)

 対面は初めてであるものの、過去に番組で羽生選手と中継をつないで会話する機会があり、その時に同じネクタイをしていたことを羽生選手が覚えていてくれたのだ。これに大感激した尾木ママのブログには「ボクのハートは完全に射ぬかれちゃったの」とハートマーク入りでつづっている。

 ほかにも、羽生選手の言葉の端々に滲み出る思いやりを、事細かに描写する尾木ママ。きっと忘れられないスペシャルな体験だったに違いない。

 御年70歳の尾木ママを虜にし、身悶えさせる羽生選手のファン層の広さを改めて思い知らされる。

(芝公子)

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング