広末涼子、相田翔子が子供と楽しむ「公園ピクニック」

 梅雨明けが待ち遠しい季節。梅雨の晴れ間には公園に出かけてのんびり過ごすのが貴重な時間です。タレントや女優さんたちもオフの日にはお子さんたちを連れて公園などに出かけるのが楽しみ。そんな彼女達のお気に入りの公園をチェックしました。

 3児のママでもある女優の広末涼子さんは、お弁当を持って公園に行くのが大好きだとウェブのインタビューで話していました。お気に入りは代々木公園。何でも公園の中に大好きな場所があるんだそうですがそれは秘密だとか。

 JR原宿駅から徒歩3分のところにある代々木公園は、都会のど真ん中にありながら、緑が多く、大小3基からなる噴水もあるのでリフレッシュには最高の場所。お隣には明治神宮があり、こちらの緑も見事です。

 Winkで人気を集めたタレントの相田翔子さんは、5歳のお子さんを持つママタレとしても活躍中。相田さんもお子さんを連れてよく公園に出かけるんだとか。ある日はお弁当を作って、緑に囲まれた公園に出かけ、ゲームやダンスを楽しんだそう。お弁当は、お子さんのリクエストでサンドイッチでしたが、相田さんはおにぎりのほうがテンションが上がるとブログに綴っていました。

お弁当を持って出かければ近くの公園でも、ちょっとしたピクニック気分が味わえますよ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング