内田篤人と「3日連続で会っている」ハリセン近藤春菜を襲う嫉妬の炎

 6月24日に放送されたバラエティ番組「金曜プレミアム さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP」(フジテレビ系)に、ドイツブンデスリーガ・シャルケ04所属のプロサッカー選手・内田篤人がゲスト出演した。

 内田といえば、日本サッカー界イチのイケメンとして知られ、15年に小学校の同級生と入籍するも未だ多くの女性ファンを抱えている。同番組で内田は、プライベートでも仲が良いというハリセンボンの近藤春菜と共演したのだが、その親密ぶりに内田ファンが全力で嫉妬してしまったようだ。

 なんでも、内田と近藤には共通の知り合いが多く、内田がリハビリで日本に帰国している期間に交友が深まり、現在は食事やカラオケに頻繁に行く関係とのこと。近藤は内田を「レディファーストで優しいですし。いろんなこと全部、気にすんな!みたいな感じで段どってくれる」と絶賛。それを受けた内田も照れながら「良いやつだな」と応じるなど、仲の良さを見せつけた。

「近藤は内田の実家にも行ったことがあるようで、実家でバーベキューをやったこともあるそうです。また、22日に放送されたバラエティ番組『モニタリング』(TBS系)でも2人は共演していますが、内田は『3日連続で会っている』とも話していましたから、異常に仲が良いようですね」(エンタメ誌ライター)

 これには内田ファンも「うっちーとそんなに仲良いのはずるい」「近藤が死ぬほど羨ましい」「近藤は自分のキャラを利用しすぎ」と、激しく嫉む声が多く上がっている。

「相手によっては男女の関係を疑われてもおかしくないが、内田にも近藤なら大丈夫という安心感があるのでしょう。また、先月21日には人気バンドONE OK ROCKのTakaがインスタグラムに近藤にキスを迫る動画を投稿しており、ここでも近藤はワンオクファンから嫉妬されています」(前出エンタメ誌ライター)

 イケメンにチヤホヤされまくりの近藤。これもイジられキャラの特権か?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング