2017/07/02 10:15

橋本環奈“爆死枠ドラマ”のヒロイン抜擢に「荷が重すぎる」と同情の声

 7月9日スタートのドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)でヒロインを務める橋本環奈。“1000年に1人の逸材”と呼ばれた美少女も18歳となり、アイドルでなく女優として着実に歩み始めている。しかし‥‥。

「橋本に今回の荷は重すぎると業界内からは同情の声が噴出しています。フジテレビが16年4月に日曜9時枠ドラマを復活させたものの、芦田愛菜&シャーロット・ケイト・フォックス主演による『OUR HOUSE』に始まり、これまで放送された中島裕翔主演『HOPE~期待ゼロの新入社員~』、玉木宏主演『キャリア~掟破りの警察署長~』、小雪主演『大貧乏』、観月ありさ&藤ヶ谷太輔主演『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』といった全5作品すべてが他局の裏番組に惨敗。フジの『日9ドラマ』は今秋で幕を閉じますが、その幕引きという大役を若い橋本に押しつけたのではないかともっぱらの評判です。

 主演こそ渡部篤郎になっていますが、想定視聴者のF1、F2層(20~40代女性)を考えると、視聴率がよければ渡部の手柄になり、悪ければ橋本のせいにされかねません」(テレビ番組制作スタッフ)

 7月14日公開の映画「銀魂」の予告編では、小指の第1関節まで入れて鼻をほじる姿が反響を呼んでいる橋本。ここで同情の声さえはねつけるような底ヂカラを発揮できれば、女優としての評価が急上昇することは間違いない。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング