2017/07/17 10:14

高嶋ちさ子が華原朋美の「男に依存体質」に強烈ダメ出し!

 7月9日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、バイオリニスト・高嶋ちさ子が放った華原朋美への発言が称賛されている。

 サバサバとした豪快な性格の高嶋と、メンタル面の不安が指摘されながらも芸能界に復帰し活躍を続ける華原は、番組共演を機に親密になったという。フジテレビの番組で2人と共演している同局アナウンサー軽部真一とともに対談は行われ、華原の発言に高嶋がツッコミを入れるというパターンで番組は進んでいった。

 華原は高嶋にプライベートでも恋愛相談に乗ってもらっているようで、高嶋は「私がこっちの人がいいと言ったのに違う人と付き合ってる」と、失敗して後悔する華原の“見る目のなさ”を公開。男性に包容力を求めていると語る華原に対し、「男に包容力があると思っていることが間違いだよ」とバッサリだ。

 華原が「昔はデートしていてあれかわいい、あれ欲しいなって言ったら『じゃあ買ってあげようか』っていう言葉が必ずついてくるみたいな」と続けると、高嶋は「最悪だよそれ」と、男から施しを受けることを当たり前に思う華原の甘さに強烈にダメ出しした。

 この一連の発言に対し「高嶋さん、毒舌だけどやっぱり聡明」「口は悪いけど人としてしっかりしてる」「はっきり言いすぎてメチャ面白い!」「高嶋さんを見直した!」と、いつもは叩かれがちな高嶋に珍しく好意的な意見が寄せられた。

「まるで子供の躾のような高嶋の叱咤に、華原も反省しているという感じで、2人の掛け合いはとても微笑ましかった。ここまでズバリと物申せるのも仲が良いからこそでしょう」(エンタメ誌記者)

 結婚して子供がほしいという華原だが、高嶋のスパルタ教育で幸せを手に入れられる日も近い!?

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 33939

    “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人の女性」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな … 続きを読む “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

注目キーワード

ランキング