2017/07/16 18:15

意外!?野沢直子の娘は8頭身美女の「格闘家」だった

 お笑いタレントである野沢直子の長女で格闘家の真珠・オークライヤーが7月30日に開催される総合格闘技大会「RIZIN バンタム級トーナメント1ST ROUND -夏の陣-」で日本デビューを果たす。

 アメリカでは3勝2敗の戦績を収めている真珠・オークライヤーの対戦相手は同じくアメリカのシーナ・スター。シーナの戦績は3勝17敗で通常は52キロ程度の試合が多いのに対して、今回の契約体重は57キロというから、どうもシーナには「かませ犬」のニオイが漂っている。

「真珠・オークライヤーは格闘家というよりモデルに見える、胸の渓谷もまばゆい8頭身ハーフ美人です。芸人である前に母である野沢は、各所のインタビュアーから『娘さんが心配ではありませんか』との質問を受けるたびに、無意識なのか顔を曇らせ『心配だけれど見守ります』といった趣旨の返事をしています。いつもおちゃらけてふざけているイメージの強い野沢だけに、母親としてのまじめな顔がのぞくとギャップが大きい。今年の夏の出稼ぎ帰国は、これまでとはひと味違った趣になりそうです」(女性誌記者)

 91年に渡米して以来、夏になると出稼ぎのごとく帰国する野沢。7月7日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)にゲスト出演した際には、豊田真由子議員の暴言や、松居一代のユーチューブなどを見て「なんか“ババアが熱い夏”みたいな。私も仲間入りしなきゃと思いましたよ」とコメント。果たしてどんな夏になるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 33939

    “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人の女性」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな … 続きを読む “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

注目キーワード

ランキング