2017/07/17 10:14

高橋真麻、おばたのお兄さんを一喝!二股の痛みがわかるだけに…

 フジテレビ山崎夕貴アナとの交際が明らかになったピン芸人のおばたのお兄さん。発覚後すぐに他の女性との密会が報じられ、厳しい立場に立たされているのは周知の通りだ。

「バラエティ番組に多く出演してきた山崎アナは、芸人やコメンテーターにかわいがられています。そんな彼らにしてみれば、おばたのお兄さんはブレイク前の若造。激しく糾弾されるのではないかと言われています。説教ぐらいで済めばいいのですが‥‥」(芸能ライター)

 そんな中、元フジテレビの高橋真麻がさっそくお説教をしたようだ。7月13日付けのブロクで、「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)の収録に参加した際、おばたのお兄さんといっしょになったようで「おばたのお兄さんと初対面!収録中、思いの丈をぶつけてきました(笑)」と記している。

「真麻は2004年入社で山崎は2010年。かわいい後輩を傷つけたおばたのお兄さんに黙っていられなかったのでしょう。アネゴ肌を発揮した行動に称賛の声が上がっています。真麻は以前交際していた男性に二股をかけられたことがあるため、傷つけられた山崎の気持ちが痛いほどわかる。きっと黙っていられなかったのでしょう」(週刊誌記者)

 もっとも真麻自身が「まぁ、周りがとやかく言う事ではないので程々に」と書いていることから、説教はそれほど激しいものではなかったようだ。そんな真麻には、他人のことより自分はどうなのか?なんて声も聞こえてくるのだが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 33939

    “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人の女性」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな … 続きを読む “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

注目キーワード

ランキング