2017/07/17 10:14

高橋真麻、おばたのお兄さんを一喝!二股の痛みがわかるだけに…

 フジテレビ山崎夕貴アナとの交際が明らかになったピン芸人のおばたのお兄さん。発覚後すぐに他の女性との密会が報じられ、厳しい立場に立たされているのは周知の通りだ。

「バラエティ番組に多く出演してきた山崎アナは、芸人やコメンテーターにかわいがられています。そんな彼らにしてみれば、おばたのお兄さんはブレイク前の若造。激しく糾弾されるのではないかと言われています。説教ぐらいで済めばいいのですが‥‥」(芸能ライター)

 そんな中、元フジテレビの高橋真麻がさっそくお説教をしたようだ。7月13日付けのブロクで、「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)の収録に参加した際、おばたのお兄さんといっしょになったようで「おばたのお兄さんと初対面!収録中、思いの丈をぶつけてきました(笑)」と記している。

「真麻は2004年入社で山崎は2010年。かわいい後輩を傷つけたおばたのお兄さんに黙っていられなかったのでしょう。アネゴ肌を発揮した行動に称賛の声が上がっています。真麻は以前交際していた男性に二股をかけられたことがあるため、傷つけられた山崎の気持ちが痛いほどわかる。きっと黙っていられなかったのでしょう」(週刊誌記者)

 もっとも真麻自身が「まぁ、周りがとやかく言う事ではないので程々に」と書いていることから、説教はそれほど激しいものではなかったようだ。そんな真麻には、他人のことより自分はどうなのか?なんて声も聞こえてくるのだが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング