2017/07/24 07:14

「コード・ブルー」の実力派女優が元韓流アイドルとひっそり交代していた!?

 7月13日に放送されたバラエティ番組「VS嵐夏の2時間スペシャル」に、月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(いずれもフジテレビ系)のキャストが出演した。

「この回では主演の山下智久をはじめ、新垣結衣や戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、椎名桔平らが『コード・ブルー』チームとして出演。抜群のチームワークを見せました。なかでも新垣と比嘉は9年前の同シリーズで共演して以来、親交を深めているようで、2人でディズニーランドに行ったこともあるそうです」(テレビ誌記者)

 そんなキャストたちはドラマの公式インスタグラムにも「#仲良し」というハッシュタグの付いた集合写真を投稿するなど、仲睦まじい様子が伺える。

 ところが第3シーズンとなる今回から、姿を消してしまった出演者がいるという。

「救急センターのスタッフを好演していた実力派の女優・遊井亮子の名前がなくなっているのです。しかも遊井の役がなくなったのではなく、元韓流アイドルで女優のICONIQこと伊藤ゆみに代わったのだから驚きですね。遊井は視聴者からの人気が高かっただけに『代える必要があるの?』『なぜアイコニック?』とファンから不満の声があがっています」(前出・テレビ誌記者)

 多くのキャストが続投となった「コード・ブルー」。それだけに顔なじみのキャラがいないことに視聴者は違和感を覚えたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング