2017/07/24 07:14

「コード・ブルー」の実力派女優が元韓流アイドルとひっそり交代していた!?

 7月13日に放送されたバラエティ番組「VS嵐夏の2時間スペシャル」に、月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(いずれもフジテレビ系)のキャストが出演した。

「この回では主演の山下智久をはじめ、新垣結衣や戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、椎名桔平らが『コード・ブルー』チームとして出演。抜群のチームワークを見せました。なかでも新垣と比嘉は9年前の同シリーズで共演して以来、親交を深めているようで、2人でディズニーランドに行ったこともあるそうです」(テレビ誌記者)

 そんなキャストたちはドラマの公式インスタグラムにも「#仲良し」というハッシュタグの付いた集合写真を投稿するなど、仲睦まじい様子が伺える。

 ところが第3シーズンとなる今回から、姿を消してしまった出演者がいるという。

「救急センターのスタッフを好演していた実力派の女優・遊井亮子の名前がなくなっているのです。しかも遊井の役がなくなったのではなく、元韓流アイドルで女優のICONIQこと伊藤ゆみに代わったのだから驚きですね。遊井は視聴者からの人気が高かっただけに『代える必要があるの?』『なぜアイコニック?』とファンから不満の声があがっています」(前出・テレビ誌記者)

 多くのキャストが続投となった「コード・ブルー」。それだけに顔なじみのキャラがいないことに視聴者は違和感を覚えたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング