2017/08/18 10:14

芸能界に蔓延する「不貞」がスリムクラブ・真栄田に飛び火!

 上原多香子、宮迫博之、斉藤由貴、渡辺謙、田中哲司、ファンキー加藤、千鳥・大悟と「不貞」スキャンダル続きの芸能界。そんな中、意外なところでとばっちりを受けているのが、お笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢だ。

「実は8月10日深夜放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)にモデルでタレントの佐藤かよが出演し、ゲームおたくぶりと最近の芸能活動について語ったのですが、最近の佐藤はゲーム絡みの仕事が多く、特に格闘ゲームの腕前は世界中から絶賛されるほどのスゴ腕なんです。番組でもその話に触れたため、佐藤をネット検索する人が急増。ところが佐藤を検索すると『佐藤がテレビから消えたのは、スリムクラブ真栄田との交際疑惑のため』といったガセ記事が大量に出回っていた。佐藤も真栄田もゲーム好きで、真栄田の結婚後も2人は連絡を取り合っていることを佐藤が過去に明かしていることから、ネット上で“プチ騒ぎ”になっているんです」(女性誌記者)

 真栄田にしてみればとんだ巻き添えだが、騒ぎになるのも本人に“前科”があるから。真栄田は今年6月、「怪傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に出演し、一般女性と不貞に陥り、大騒動になったことを明かしている。

「真栄田は妻に不貞がバレて、一部始終を白状したそうです。すると奥さんは『自分を見つめ直す』と唐突に登山に出掛け、3日後に帰ってきたときは『生まれ変わった。不貞してくれてありがとう』と言い放ったとか。その後真栄田に、土下座するか、ハンマーで頭をかち割るか、これまで以上に妻を大事にするか──の3つの条件を突きつけ、真栄田は土下座して大事にすると約束してどうにか修復したそうです」(テレビ誌ライター)

 全盛期の頃に比べてメディア出演が減っているスリムクラブ。今回のとばっちりをチャンスに変えてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング