2017/09/08 07:15

斉藤由貴「キス写真」でいちばん心を痛めているのは?

 不貞疑惑騒動からおよそ1カ月。今度は2年前のキス写真が流れ、斉藤由貴が再び取りざたされている。

「写真週刊誌『FLASH』に掲載されたキス写真は、スマホなどでの自撮りだと言われています。所属事務所は2年前の写真が流れた可能性について言及しつつも本人の記憶が曖昧だと発表していますが、『スッキリ!!』(日本テレビ系)ではお笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜が『2年前のキス、自分だったら覚えています』と明言。『とくダネ!』(フジテレビ系)の小倉智昭も『記憶が曖昧という言い訳が流行るかも』と皮肉るなど、ワイドショーでもその話題で持ち切りでした」(芸能ライター)

「とくダネ!」では社会学者の古市憲寿が自撮りについて「高校生みたいでかわいらしい」と私見を述べるなど、批判一色というわけではなかったようだが、もちろん騒動の渦中にいる斉藤の家族はそれどころではない。

「斉藤には高3、中2、中1の3人の子供がいるんです。彼らにとってこの騒動は悲劇にほかならない。斉藤自身も昨年12月のインタビューで、当時中1の長男が反抗期に入ってきて、斉藤が笑いかけるだけで『キショッ』って言われると嘆いていました。まさに思春期真っ只中の子供たちが、疑惑として報じられた不貞どころか、言い訳できない母親のキス写真まで出てきたらどう思うでしょうか。友達や世間の目もありますし、そのショックは計り知れません」(女性誌記者)

 斉藤は「子供たちのために離婚は避けるべき」と夫と話し合っていると報じられたが、いったいどの口が言うのか。夫以外の男と唇を重ねた、その口なのだが。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング