2017/09/08 07:15

斉藤由貴「キス写真」でいちばん心を痛めているのは?

 不貞疑惑騒動からおよそ1カ月。今度は2年前のキス写真が流れ、斉藤由貴が再び取りざたされている。

「写真週刊誌『FLASH』に掲載されたキス写真は、スマホなどでの自撮りだと言われています。所属事務所は2年前の写真が流れた可能性について言及しつつも本人の記憶が曖昧だと発表していますが、『スッキリ!!』(日本テレビ系)ではお笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜が『2年前のキス、自分だったら覚えています』と明言。『とくダネ!』(フジテレビ系)の小倉智昭も『記憶が曖昧という言い訳が流行るかも』と皮肉るなど、ワイドショーでもその話題で持ち切りでした」(芸能ライター)

「とくダネ!」では社会学者の古市憲寿が自撮りについて「高校生みたいでかわいらしい」と私見を述べるなど、批判一色というわけではなかったようだが、もちろん騒動の渦中にいる斉藤の家族はそれどころではない。

「斉藤には高3、中2、中1の3人の子供がいるんです。彼らにとってこの騒動は悲劇にほかならない。斉藤自身も昨年12月のインタビューで、当時中1の長男が反抗期に入ってきて、斉藤が笑いかけるだけで『キショッ』って言われると嘆いていました。まさに思春期真っ只中の子供たちが、疑惑として報じられた不貞どころか、言い訳できない母親のキス写真まで出てきたらどう思うでしょうか。友達や世間の目もありますし、そのショックは計り知れません」(女性誌記者)

 斉藤は「子供たちのために離婚は避けるべき」と夫と話し合っていると報じられたが、いったいどの口が言うのか。夫以外の男と唇を重ねた、その口なのだが。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング