2017/09/17 18:15

西内まりやが金髪にイメチェン!そのファッション評価は?

 9月14日、モデルであり女優の西内まりやがニューヨークで開催されたファッションショーに来場した姿が報じられた。

 西内といえばこのところ休業状態で、このまま引退してしまうのではないかとファンを心配させている。

「5月6日からインスタはずっと投稿されていない状態で、その前に投稿された文章には『周りが全て敵に見えてしまう時もある』など意味深な記述がありました。ツイッターも3月で止まったまま。こちらには西内さんの体調を心配する声が多数寄せられていたので、今回の報道にファンも一安心だと思います」(女性週刊誌記者)

 注目すべきは西内のファッションだ。若い女性に人気のケイト・スペードのコレクションに来場したとあって、同ブランドのセットアップでキメた西内だが、その着こなしはプロにどう映ったのだろうか。

「大胆なフラワープリントとヒョウ柄を組み合わせた難しいデザインの服で、ひとつ間違うとパジャマのようになってしまう6~7分丈のパンツをノーヒールで完璧に着こなしていました。ダウンスタイルのロングヘアでも顔の小さい西内さんなら重くないし、手入れの行き届いた金髪もとても美しかったと思います」(ファッションライター)

 この姿を見たファンの意見も「さすがはモデル!」「やっぱり、まりやちゃんはモデルが一番」「女優よりもモデルや歌手でがんばってほしいな」など、モデルとしての西内を期待するものが目立った。

 とはいえ、事務所の公式サイトを見ると今後のスケジュールは白紙の状態。まずはモデルとしての再スタートを期待したい。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング