2017/07/12 10:15

西内まりや、イケメンモデルと同棲発覚も結婚できない「裏事情」

 7月6日発売の女性セブンが、西内まりやとモデル・呂敏(ろびん)の同棲を報じた。同誌は昨年8月、ドライブ中のキスや夜のキャッチボールを楽しむ2人の姿をスクープしていた。

「『女性セブン』によると2人は6月末、家具店にてソファーや収納棚を真剣な顔つきで選んでいたようです。その後、呂敏の自宅マンションから大量の荷物を運び出すと、西内の自宅マンションに向かったとのこと。これまで頻繁にお互いの家を行き来していたそうですが、交際1年を超え、ついに同棲を決意したようです」(芸能記者)

 となれば次は結婚が予想される西内だが、昨今の仕事の影響により、ゴールインはまだ先になる可能性が高いという。

「西内といえば昨年、初主演映画『CUTIE HONEY -TEARS-』が公開されたものの、衣装の肌見せ度の低さなどから批判が殺到し、興収はイマイチ。さらに今年はテレビドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)に主演しましたが、月9史上初の視聴率5%台を記録する回があるなど厳しい結果となった。本人もそれがよっぽど悔しかったのか、同ドラマの打ち上げでは、号泣しながら『私は結婚しないで、仕事をがんばろうと思います!』と非婚宣言をしたと一部報道で伝えられました。それだけに仕事で結果を出すまで、結婚は我慢する可能性があります」(前出・芸能記者)

 ドラマの打ち上げで明かした仕事モードが本気ならば、「結婚します」という発表はまだまだ先になりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 33939

    “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人の女性」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな … 続きを読む “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

注目キーワード

ランキング