西内まりや、イケメンモデルと同棲発覚も結婚できない「裏事情」

 7月6日発売の女性セブンが、西内まりやとモデル・呂敏(ろびん)の同棲を報じた。同誌は昨年8月、ドライブ中のキスや夜のキャッチボールを楽しむ2人の姿をスクープしていた。

「『女性セブン』によると2人は6月末、家具店にてソファーや収納棚を真剣な顔つきで選んでいたようです。その後、呂敏の自宅マンションから大量の荷物を運び出すと、西内の自宅マンションに向かったとのこと。これまで頻繁にお互いの家を行き来していたそうですが、交際1年を超え、ついに同棲を決意したようです」(芸能記者)

 となれば次は結婚が予想される西内だが、昨今の仕事の影響により、ゴールインはまだ先になる可能性が高いという。

「西内といえば昨年、初主演映画『CUTIE HONEY -TEARS-』が公開されたものの、衣装の肌見せ度の低さなどから批判が殺到し、興収はイマイチ。さらに今年はテレビドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)に主演しましたが、月9史上初の視聴率5%台を記録する回があるなど厳しい結果となった。本人もそれがよっぽど悔しかったのか、同ドラマの打ち上げでは、号泣しながら『私は結婚しないで、仕事をがんばろうと思います!』と非婚宣言をしたと一部報道で伝えられました。それだけに仕事で結果を出すまで、結婚は我慢する可能性があります」(前出・芸能記者)

 ドラマの打ち上げで明かした仕事モードが本気ならば、「結婚します」という発表はまだまだ先になりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング