山田孝之「すね毛ボーボー」の女装インスタに賛否両論!

 新会社「ミーアンドスターズ」の設立や、ブランド「FORIEDGE」の立ち上げなど、俳優以外の分野でも活躍を見せる山田孝之が、今度は女装に挑戦し話題となっている。

 山田は9月21日に、東京のライブハウスZepp Tokyoで行われたガールズバンド「yonige」のライブに参戦。赤いワンピース姿に、かかとの高い女性用パンプスを履いて登場した。

「このライブは『※男性は女装が必要です』というルールがあったため、山田はそのルールにのっとって女装してきたのですが、そのビジュアルがかなり強烈。オフショルダーのカットソーからは胸毛が顔を出しており、膝上のスカートから伸びた脚には、すね毛がボーボー。インパクト絶大でした」(音楽誌ライター)

 山田はインスタで、自身の女装姿を「yonige」のメンバーとの3ショットで公開。これを見たファンからは「めっちゃ綺麗、クオリティタカスギ」「山田の奥様、とってもお綺麗ですわょ」という声から「胸毛とすね毛が」「わぁぁあああ、胸毛が谷間に見えましたぜ兄貴」というツッコミが入っている。

「『yonige』は大阪出身の女性2人によるガールズバンド。山田とは5年前からの付き合いで、バンド結成時に彼女たちからツイッターを通じて『ライブに来てくれますか?』と呼び掛けがあり、それがきっかけで交流が始まりました。今月20日にメジャーデビューが決定し、その記念すべき初ライブに山田が足を運んだというわけです」(前出・音楽誌ライター)

 山田は、先のインスタに「yonige@zepptokyo 改めて、メジャーデビューおめでとう」と祝福のコメントも添えている。彼女たちとの付き合いはこれに終わらない。

「山田は9月23日にシネマート新宿で公開されるショートフィルム『点』でも『yonige』と共演しています。実はこの映画、『yonige』のメジャーデビュー曲『ワンルーム』のミュージックビデオへの出演を依頼されたことがキッカケで作られた作品。依頼を受けた山田は“それならば楽曲からインスパイアされた映画を作ろう”と発案し、制作されたと言われています」(映画関係者)

 幅広い交友関係で知られる山田。友のためなら女装どころか、映画制作もいとわない!?

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング