胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

 最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ、キュンとくるキスは人それぞれですよね。でも現実にできるかといえばなかなか難しい。ならば、その心震える「キスシーン」をマンガで追体験してみては?

 まんがをお得に買える電子書店「eBookJapan」では、さまざまなシーンの名場面からマンガを選ぶ、特集「ニューマンガパラダイス」を開催中。その第一弾が「キスシーン」集なんです。特集内で紹介されている、マンガ好きの書店員のレビューとキスのあるワンシーンから読みたい作品を選べば、無料で試し読みができちゃうんですよ。新旧さまざまなジャンルの作品があるので、その中から一部を紹介。かつてのキスを思い出しながら、はたまたこれからを期待しながら、あなたが望む理想のキスシーンでキュンキュンしちゃってくださいね。

◆ツンデレ好きにはたまらない不朽の名作、通称『イタキス』

 高校3年生の琴子は入学式で入江直樹に一目ぼれ。そして、琴子が勇気を出して渡したラブレターを直樹は「いらない。頭の悪い女は嫌いなんだ」と冷たく突き返す。その後、地震によって自宅が崩壊した琴子。父の親友の家に親子で身を寄せることになったが、ところがそこはなんと直樹の家。ふたりは同居を余儀なくされてしまう──ツンデレキャラの先駆けとなった『イタズラなKiss』のキスシーンを語る上では、絶対に外せないキスとは……。

「6年間、入江君に片思いしていた琴子の想いがようやく通じた名場面。入江君を好きでいるのをやめようと涙する琴子に突然キスをする感動的なシーンは、私も琴子のように泣きながら読みました…。『オレ以外の男、好きなんて言うな』という入江君のセリフにも胸キュンです!」(Y・A 女性 20代)

⇒台湾・韓国でもドラマ化された名作!

◆宝塚ファン必読!王道少女マンガのロマンチシズム作品

 舞台は19世紀末のフランス。地方の孤児院で育ったコリンヌは、孤児院の未来を保証すると申し出た侯爵の息子アランの恋人に。しかし、コリンヌはいつしか目の見えない貴族リシャールと愛を誓い合う関係に。そして、その関係に嫉妬する侯爵の息子アラン。この三人の関係を軸に、実は伯爵家の娘だったコリンヌに運命のいたずらが降りかかる──1979年から1984年に、雑誌『ひとみ』に掲載された少女マンガの王道的作品『伯爵令嬢』。少女時代に読んだという女性も多いのでは。そんなロマン溢れる作品のキスとは……。

「マンガより先に宝塚版を見て虜になりました。壁ドン、あごクイなど、萌えシーン満載で、少女マンガの憧れが詰まった夢のような世界観。ヒロインのコリンヌは3人の男性から「ジュテーム」と言われるほどの最強天然モテキャラ。そんなコリンヌのキスシーンでは、アランの独占欲が全開です」(S・S 女性 30代)

⇒「王家の紋章」作者のロマンコミック

◆電子コミックなら新しいマンガの楽しみ方ができる!

「キスシーン」を意識してマンガを選ぶのって興味深いですよね。これまでにないマンガの楽しみ方ができそうです! 特集サイトでは、上記の作品以外にも、ドキッとするような名作のワンシーンがいっぱい。過去に読んだ作品も、今まで読んだことがなかった作品も、この機会に試してみては?

 eBookJapanでは他にも、ジャンルや著者などでも作品検索が可能。無料の立ち読み版も数多くありますが、永久保存したい作品なら購入も。場所を気にせず、スマホでいつでもどこでも読める電子コミックなら、楽しみ方も広がりますよね。

⇒「お得にまんが買うなら、無料で読むならeBookJapan」で電子コミックをもっと楽しむ

【期間限定】1,000円分のeBook図書券プレゼントキャンペーン

 本記事内にある電子書店「eBookJapan」のリンクをクリックし、キャンペーン対象期間に新規会員登録をされた方に1,000円分のまんがが買えるeBook図書券をプレゼント!

▽対象期間:2017年9月29日(金)~10月8日(日)

▽特典内容:1,000円分のeBook図書券を10月中旬にメールにてプレゼントいたします。

▽注意事項

・新規会員登録をすると自動的にエントリーとなります。(応募は不要です)

・本キャンペーンは予告なく中止、または内容を変更する場合があります。

⇒第2弾「出会いシーン特集」はこちらから

Sponsored by 株式会社イーブックイニシアティブジャパン

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング