オードリー春日、美人女優の「飲みかけペットボトル」をコレクション

 1日放送のバラエティ番組「爆笑問題の検索ちゃん」(テレビ朝日系)で、オードリー・春日俊彰の恐るべき性癖が明かされ、共演者をドン引きさせた。

 同番組はインターネットで検索し得られた情報からクイズを出題するという内容だが、「文春砲」というキーワードから「女性芸能人の飲みかけのペットボトルをこっそり持ち帰り、自宅で冷凍保存している本日の出演者は誰か?」というクイズが出題され、その正解が春日だったのだ。

 この事実に共演者たちは激しくダメ出し。だが、当の春日は「でも、冷凍保存だから別に……健全じゃないですか」と一歩も引かず、飲んではいないということで「サイン色紙とあんまり変わらないと思うんですよね」と、何ら後ろめたいことはないと主張した。

 番組では、相手女優への配慮から名前は伏せられていたものの、その女優名は過去に相方の若林正恭によってバラされている。

「吉高由里子と鈴木亜美のペットボトルを凍らせているようです。14年7月放送のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で春日の気持ち悪いコレクションとして若林が明かしていました。現在は鈴木は結婚していますし、吉高も関ジャニ∞の大倉忠義と交際中と囁かれているので、そこらへんの配慮から実名を伏せたのでしょう。春日はほかにも、板野友美の飲みかけの紙コップを持っていたりと(のちに紛失)、そのコレクションアイテムはいずれも美女が使用した物ばかり。仮にまだこんなことを続けていたら、そのうちファンから刺されかねませんよ」(エンタメ誌ライター)

 かつては熟年女性好きを公言していた春日なだけに、そこはしっかり貫いてほしかった。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング