2017/10/10 18:15

川島海荷の「不貞疑惑」で新垣結衣の心労がマックスに!?

 10月3日発売の「フラッシュ」が、女優・川島海荷の手繋ぎ写真を掲載した。相手は40代のTBS局員で、既婚者だという。

「今回、川島と男性は、飲食店を出た後に路上で手を繋いでいたとのこと。また記者の直撃に対し川島は、男性について『たまに相談に乗ってもらったり』と語り、手を繋いだことに関しては『ちょっと酔っ払っていて、フラフラだった』『それで支えてくださった』と釈明しました」(芸能記者)

 しかし既婚男性との親密な写真が出たことで、2人は不貞関係にあるのではないかという疑惑が世間では浮上。もしそれが事実であれば、今後、事務所の先輩女優である新垣結衣に負担がかかる可能性があるという。

「川島が所属する芸能事務所といえば、昨今は清水富美加の出家や、のんの独立騒動などで問題になったばかり。そして今回、もしも川島の不貞騒動が原因で仕事が減れば、その穴埋めは稼ぎ頭である新垣がやらなければならない可能性がある。新垣は先日、ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』(フジテレビ系)の映画化が決まっただけでなく、今後はヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の続編も噂されており、これ以上仕事が増えれば殺人的なスケジュールになりそう。さらに新垣と川島は親友関係にありますから、今回の件で彼女の心労は相当なものでしょう」(前出・芸能記者)

 以前から多忙により、メンタルの心配をされてきた新垣。今後、過労や心労によって期待される「逃げ恥」の続編などに影響が出なければいいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング