川島海荷の「不貞疑惑」で新垣結衣の心労がマックスに!?

 10月3日発売の「フラッシュ」が、女優・川島海荷の手繋ぎ写真を掲載した。相手は40代のTBS局員で、既婚者だという。

「今回、川島と男性は、飲食店を出た後に路上で手を繋いでいたとのこと。また記者の直撃に対し川島は、男性について『たまに相談に乗ってもらったり』と語り、手を繋いだことに関しては『ちょっと酔っ払っていて、フラフラだった』『それで支えてくださった』と釈明しました」(芸能記者)

 しかし既婚男性との親密な写真が出たことで、2人は不貞関係にあるのではないかという疑惑が世間では浮上。もしそれが事実であれば、今後、事務所の先輩女優である新垣結衣に負担がかかる可能性があるという。

「川島が所属する芸能事務所といえば、昨今は清水富美加の出家や、のんの独立騒動などで問題になったばかり。そして今回、もしも川島の不貞騒動が原因で仕事が減れば、その穴埋めは稼ぎ頭である新垣がやらなければならない可能性がある。新垣は先日、ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』(フジテレビ系)の映画化が決まっただけでなく、今後はヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の続編も噂されており、これ以上仕事が増えれば殺人的なスケジュールになりそう。さらに新垣と川島は親友関係にありますから、今回の件で彼女の心労は相当なものでしょう」(前出・芸能記者)

 以前から多忙により、メンタルの心配をされてきた新垣。今後、過労や心労によって期待される「逃げ恥」の続編などに影響が出なければいいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング