2017/10/11 18:15

綾瀬はるか「奥様は、取り扱い注意」で噂される西島秀俊との壮絶死闘

 10月期ドラマの先陣を切った綾瀬はるか主演「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)。綾瀬の迫力ボディが拝めるうえに共演の広末涼子が繰り出す「下世話奥様トーク」や、それに対する本田翼の若奥様らしい恥じらい顔など、ドラマ以外の部分も楽しめる作りとなっている。しかし巷ではすでに「初回開始10分で最終回のストーリーが見えてしまった」という声が少なくないというのだが、これはいったいどういうことだろうか。

「ネット上では、綾瀬演じる菜美と西島秀俊演じる菜美の夫・勇輝が、最終回で死闘を繰り広げることが予想されています。『勇輝は元・諜報部員の菜美を消すために現れた現職・諜報部員では』『勇輝は菜美を消す目的で結婚したものの、菜美に手をかけられず、最終的に戦闘後トンズラ』など、詳細なストーリー予想をしている人が少なくありません。その理由は、菜美も勇輝も両親がすでに亡くなっている設定が初回開始10分で明かされ、さらに綾瀬はこのドラマのために、殺傷力が高いとされているカリ・シラットという武術を猛特訓したと公言しているから。西島はすでに今年4月期放送のドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(フジテレビ系)でカリ・シラットを身につけていますから、2人がカリ・シラットで戦う様子は見応えのあるシーンになるだろうし、トピックにもなりますからね」(テレビ誌ライター)

 果たして視聴者の予想どおりの展開となるのか。

関連記事:綾瀬はるか「奥様は、取り扱い注意」の仕置きっぷりが痛快! http://asajo.jp/excerpt/38604

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング