『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

 『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタイツ(重ね履きも!)、ブーツを履くシーンも増えてくるから、脚が圧迫されて血のめぐりが悪くなり、気が付くと夕方には脚が“パンパン”なんてことも。そうなると、鏡に映る自分と理想とのギャップでネガティブな一面が顔を出し……。

「私の足首どこいったのー!?」「もはやゾウの足レベル……」「脚のキレイな友だちの隣にいるとホントみじめ」「スカートやスキニーは絶対ムリッ!」「『下半身だけ太いよね(笑)』っていわれた(涙)」

 こんなツライ思い、もちろんしたくないですよね。しかも、むくみは放っておくとさらに悪化し、老廃物が溜まって頑固なセルライトになるともいわれています。“美脚”には程遠く、理想の自分はどこへやら。諦めから“脚は隠す”ファッションに変わり、見えない部位はいつの間にか肥大化していき……まさに負のスパイラル! いつかは断ち切らなければいけませんよ!!!

⇒美脚ケアの結果が出ないという人はコチラへ

◆冬の美脚ケアは“履くだけ”の「着圧ソックス」がトレンド!

 美にこだわる女性にとっては常識となった“温活”。その中でも冬のトレンドは、寒さ対策に加え、むくみ対策、また、脚をキレイに見せたいという女性心理にも応えてくれる「着圧ソックス」です。以前から医療目的で使われていましたが、最近では寝ている間にケアする“おやすみ”用のものもあり、ルームウェアとしてのニーズに合わせて、ファッション性を重視したものも登場していますよね。

 そもそも着圧ソックスは、血やリンパのめぐりを促進させる脚のポンプ機能をサポートするために、脚の部位によって段階的に異なる圧力がかかるように作られています。それだけに、圧力値や繊維の質、サイズなど、ソックス選びのポイントがいくつかあります。もちろん、オシャレに履くためには、カラーリングの豊富さも気になるところ。これらを吟味し、自分にあったものをチョイスしたいですね。

⇒着圧ソックス選びに悩んでいるならコチラへ

◆血めぐりも美容も寝ている間に!『オヤスリムプラチナイト』ならWでケア

 いまや着圧ソックスは大人気。女性には欠かせないアイテムとなっていますが、実は、美容にも着目した着圧ソックスがあるのだとか。美的ラボを展開するFORDEL ソリューションズから販売されている『オヤスリムプラチナイト』は、使用する繊維にアルガンオイルを配合、着圧ソックスにありがちなチクチク感を軽減するとともに、乾燥しがちな脚に浸透して美容面もカバーしています。肌に優しいというのが女性にはうれしいですよね!

 また、インナーウェアやスポーツウェアにも使われる、吸放湿性の高い特殊繊維の東レキューブの糸を使用。さらには、防臭・抗菌という特性を生かすために、生地にプラチナを配合しているとか。蒸れや臭いといった面まで配慮してくれていると、ブーツ履きで足の臭いに敏感になりがちな季節でも安心して着用できそう!

⇒『オヤスリムプラチナイト』をもっと知りたいならコチラへ

◆まるでルームウェア!?『オヤスリムプラチナイト』はファッション性も◎

 生地の優位性が目立ちますが、もちろん着圧ソックスとしての基本もしっかりしています。実は、単に締め付けるだけの着圧ソックスは、圧がかかり過ぎて脚にトラブルを起こすこともあるんです。圧力値が問題となるのも、こうしたトラブルを避けるためではあるんですが、その点『オヤスリムプラチナイト』は、人間工学に基づいて最適な圧力になるように設計されているのだとか。また、履きやすさにも繋がる立体的な織、跡が残りにくくずり落ちを防ぐ工夫なども、独自の特殊設計によるもの。これらはみな、高品質を保つために国内製造工場で生産されているそうですよ。

 女性にとってはファッション性も気になりますよね! 『オヤスリムプラチナイト』はパステル調が可愛いミントとピーチに、デイタイムにも使えるシルキーブラックの3色展開。パステルカラーは、ルームウェアとしてもピッタリなカラーリングで、“美脚のための努力”を感じさせない雰囲気だから、無理なく美脚ケアができそう!

 むくみ対策としても、理想的な美脚となるためのサポートとしても使ってみたい着圧ソックス。この冬は『オヤスリムプラチナイト』で、“ほっそり”を実感したいですね!

⇒『オヤスリムプラチナイト』が気になるあなたはコチラへ!

Sponsored by 株式会社FORDELソリューションズ

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング