高橋一生と森川葵に熱愛報道、お互いに「どタイプ」だった!?

 2月27日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が、俳優・高橋一生の熱愛疑惑をスクープした。気になる相手は、2010年に「ミスセブンティーン」グランプリに輝き、女優として活動している森川葵、22歳。高橋よりも15歳年下で、まだ少しあどけなさが残る。

 同誌は高橋のマンションを訪れる森川の姿を何度も目撃。2人は一緒に外出することなく、高橋の自宅マンションで「おこもりデート」が定番で、森川が合い鍵で高橋の帰りを待つことも少なくないという。記事では、高橋の自宅を訪れる森川の姿も激写されている。

 実は森川、過去に高橋の「顔がどタイプ」と公言していた。森川は17年3月までトーク番組「A-Studio」(TBS系)のアシスタントを務めていたが、同年1月20日に放送された回に高橋がゲスト出演。番組の中で森川は「一生様、大好きなんですよ!」と興奮しながら語り、エンディングでは「一生さん、やっぱりすごく顔が好きです。“どタイプ”なんです!」と、告白とも取れる発言をしていたのだ。

「高橋のほうも、森川のような明るい、かわいらしいタイプが好みのようです。17年10月2日に放送された情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、好きなタイプの女性を聞かれた高橋は『きれいだなっていう方より、かわいらしい方が好きです』『笑った顔、破顔というか、笑ってくれる人が本当に好きですね』と話していました」(テレビ誌記者)

 相思相愛になっても不思議はなかった!?

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング