仲野太賀、熱愛報道のアノ女優と“奇跡の共演”に視聴者仰天!

 2月23日深夜放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演した仲野太賀。この日は公開中の映画「あの頃。」で共演している松坂桃李と一緒に登場した。松坂は昨年12月に女優の戸田恵梨香と結婚。映画PRのためにさまざまなバラエティ番組に出演しては、結婚後の感想を聞かれては答え、そのたびにネットニュースになっている。

 この日の放送でも松坂はMCのフットボールアワー・後藤輝基から「変わりますか? 生活ってのは」と聞かれ、「大きくはそんな変わらないんですけども、何かこう‥‥細かく気にしてた部分がちょっとほどけたというか。今までは、お相手の方を守るっていう意味でもやっぱり静かにしてなきゃいけないっていうのもあるので」と回答。スタジオにいた芸人たちと視聴者を納得させた。

 そんな松坂がメインとなって番組が進む中、唐突にネット民をざわめかせるシーンがやってきたのだ。番組の3分の2が過ぎた頃、仲野は料理のレパートリーを増やしたいということから「3分で作れる男の夜食レッスン」を受けることに。そこで料理上手として知られるお笑いユニット・おいでやすこがのこがけんが作った「winwin卵かけご飯」とお笑いコンビ・アンコウズのアビコタツヤが作った「ジャポネーゼリゾット~春の訪れ~」を食べ比べ、「ウマい!」と満面の笑みを浮かべた次の瞬間、いきなり森川葵が「スゴい!」と目を見開いて笑う姿が映し出されたのだ。

「森川が現れたのは翌24日深夜放送の『それって!?実際どうなの課』(日本テレビ系)の予告でした。レインボースプリングの達人技を見ての『スゴい』発言だったのですが、まるで仲野に対してそう言っているかのように見えました。ネット上では『仲野太賀と森川葵ってFRIDAYされて認めたよね?』『リアル恋人の仲野太賀と森川葵が奇跡の共演を果たしたのかと思った』『仲野からの森川の顔アップに制作サイドの意図を感じる』など、2年前に中目黒でのデートからのお泊まりスクープ写真と、双方の事務所が発表した『仲良くしていると報告を受けています』を思い出した人が少なくなかったようです」(女性誌記者)

 松坂に続いて仲野の電撃婚もあるかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング