福士蒼汰が暴露!綾野剛が大好きな“カワイイお菓子”に予想合戦勃発!

 俳優の綾野剛と福士蒼汰が10月11日、連続ドラマ「アバランチ」の取材会に参加。福士が綾野の“かわいい一面”を暴露するひと幕があった。

 同ドラマはフジテレビ系で月曜夜10時に新たに始まる連続ドラマ枠の第1作。謎に満ちた常識外れのアウトロー集団「アバランチ」による過激かつ痛快な犯罪撲滅活動を描く劇場型ピカレスク・エンターテインメントだ。主演の綾野はアバランチのメンバーで経歴一切不明の謎の男・羽生誠一、福士蒼汰は警視庁特別犯罪対策企画室に属する警察官を演じる。そのほか、木村佳乃、千葉雄大、高橋メアリージュン、田中要次らもメインキャストで出演する。

 福士は綾野について「1分1秒ごとにアイデアが思い浮かぶと言っていて、それがステキだな、と思って。毎秒、この作品のことを考えているんだなと感じました」とストイックさを称賛。その一方で綾野の意外な一面も暴露。「フワフワでサクサクしたかわいいお菓子が好きらしいです。昨日聞いて『かわいい~』と思って」と明かし、綾野も「そうなんです。大好きなんだよね~」と認めた。

「綾野は12年の朝日新聞のインタビューで『数百円で買える大袋入りのせんべいやアーモンドチョコなど、大衆的なお菓子が好き』と明かしています。逆に上品な高級スイーツはセレブ過ぎて苦手らしく手が出ないとか。お腹が空いた時につい買ってしまうお菓子としてあげていたのが芋けんぴ。昔は歯ごたえのあるお菓子が好きだったようですが、今は嗜好が変わったようですね」(芸能記者)

 ネットでは《ふわふわのサクサクしたお菓子ってマカロンとか?www》《メレンゲ焼いたやつとかかな》《キャラメルコーンが好きなのかな?》など綾野が好きそうなお菓子を予想する声が続出。

 果たして綾野が今好きな“フワサクなお菓子”とは何だろうか?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング