「モー娘。メンバーと彼氏がかぶった」加護亜依の「ぶっちゃけすぎトーク」が危ない!

 いくらなんでも暴露しすぎ? 元モーニング娘。でタレント・加護亜依の赤裸々すぎる恋愛トークにネットが騒然となっている。

 衝撃の告白が飛び出したのは、タレント・小原ブラスと中庭アレクサンドラが運営するYouTubeチャンネル「ピロシキーズ」の動画内で、タイトルには「初暴露」との文言があった。

 加護は「YouTubeではNGなし」をモットーにしていると意気込み、小原からはいきなり「まず聞きたいのは、辻ちゃんのことはどのくらい嫌いなの?」と、同じく元モーニング娘。の辻希美に関するぶっ込み質問が。「もしくはどのくらい好きなのか。今はどういう関係なんですか?」と続けた小原に対し、加護は「今はそんなに連絡は取ってない」としつつ、お互いの家族が登録しているLINEグループを介して、誕生日の祝福メッセージなどは送り合う仲だと説明した。

 ただ、加護による「のん(辻)とは、本当にいざこざがない」との発言には、小原がすぐに反応。「のん“とは”ってことは、ほかのメンバーとは?」と聞かれた加護は「本当に昔ですけど、(モー娘。)メンバーの人と彼氏が一緒になったことがあって。初発言です」とぶっちゃけ、小原も「うそぉ!?」と仰天した。

 加護はその“恋敵のメンバー”について「誰かは言えないです」とし、2004年のモー娘。卒業後の出来事であることも説明。「なんで(彼氏が)被ったっていうのがわかった?」との質問には「えっと、家にいたっていう‥‥」と返し、メンバーと彼氏が自宅で一緒にいる場面に遭遇してしまったという。

 加護によると、そのメンバーは、自分の彼氏が加護とも交際中であることを知らなかったとのこと。加護は、自宅でのまさかの遭遇事件で二股の事実を知ることになったものの、「好きだから」との理由で交際は続けていたところ、「そのうち向こうが別れたみたいです」という。また、加護からは、彼氏に対して、“そのメンバーと別れてほしい”といった要請はしなかったとのことで、男性との交際は「だいぶ続きました」と振り返っている。

「今回の暴露は初出しであると語っていますが、実は2010年4月放送の『愛と怒りの激白SP こんな男ヤメちゃいなクズメン撲滅委員会!』(TBS系)の中で、元カレの不貞現場をたまたま目撃してしまったという事件を紹介しています。それによると、加護は事前の連絡を入れずに彼の自宅を訪れたところ、別の女性とベッドで行為をしている真っ只中の場面に遭遇。ショックのあまり、すぐにその場を立ち去ったといいます。

 しかし、これはモー娘。在籍時代の出来事だったと話しており、『ピロシキーズ』の動画で語られた“初出し”の自宅遭遇事件と別のものであるなら、男運には相当に恵まれていないともいえますね。ネット上では『なんという楽しい人生経験』『ファンは幻想を信じてついてきてくれたんだから、過去の夢を壊すような話はほどほどにしてね』『そんな話をする人だから辻との差が出る』との指摘もありました」(テレビ誌ライター)

 YouTubeに限らず、聞かれたことはついつい正直に答えてしまう“ぶっちゃけすぎトーク”で知られる加護。その場を盛り上げたいという献身性は素晴らしいが、身を削ってしまうことのないように注意してほしいところである。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング