「私がやったことは最低だった」藤田ニコル、暴露予告されたガーシーに直接謝罪!

 12月17日、ラジオ番組「藤田ニコルのあしたはにちようび」(TBS系)が放送された。同番組ではMCの藤田ニコルが、過去のプライベートについて語ったという。

「番組で今年1年を振り返る話題になった際、藤田は『まったく友達と遊ばなかった』『友達と楽しかった思い出が少なすぎる』と嘆きました。一方、藤田によると番組がスタートした20年頃はかなり遊んでいたようで、『毎日テキーラパーティーだったよ』『二日酔いで来たりとかしてた』と回顧しています」(芸能記者)

 そんな藤田とプライベートで仲が良いと噂されているのが、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏である。東谷氏が配信で明かしたところによると、先日、藤田に対しトーク動画の出演オファーをしたそう。しかし、藤田は誘いを断るだけでなく、「この子だったらイケんじゃないの?」と別の女性タレントを紹介してきたという。これに東谷氏は「お前そんな立場ちゃうやろ! 人をアテンドすんなよ!」と配信中にブチギレたほか、今後、藤田に関する人に見られたくない写真や情報を暴露すると予告していた。

 この事態を受け、藤田は東谷氏に連絡を取ったという。

「東谷氏によればその後、藤田の方から直接連絡があり、2人で話し合ったのだとか。そこで東谷氏が、藤田の今回の対応について苦言を呈したところ、『めっちゃわかる。私のやったことは最低だった。ごめんなさい東さん。私は東さんがいたから初めて友達ができて、みんなと遊ぶようになったから本当に感謝してる』と彼女から謝罪されたそう。そのため東谷氏は、『友達としてニコルは許します』と藤田の暴露はしないと決めたようです」(前出・芸能記者)

 オンラインサロンでは、過去に藤田と遊んだ時のおもしろ話などを語っていくという東谷氏。2人が和解したことで、彼女のネガティブな暴露が世に出る心配はなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング