“小出恵介の代役”賀来賢人は、榮倉奈々の夫で間もなくパパに

20170614_asajo_kaku

 17歳女性と飲酒および不適切な関係を結んだとして、無期限活動停止となった小出恵介が出演する予定だった7月スタートのドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日本テレビ系)の代役に、事務所の後輩である賀来賢人が決まった。

 賀来は同じく7月スタートのドラマ「わにとかげぎす」(TBS系)、8月11日から上演スタートのミュージカル「ヤングフランケンシュタイン」にも出演。役者としてフルスロットルな夏を迎える。

「賀来は昨年8月に榮倉奈々と結婚。榮倉は現在第一子妊娠中でこの夏に出産予定です。しかし賀来のスケジュールは先々までビッシリ。出産に立ち会えるのか心配になるほどです。ただ、今年1月クールのドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系)で振り切れた演技を見せ、がぜん注目度が上がった賀来にとって、この多忙はいい役者修行になるはず。

 今回の小出のスキャンダルによって、賀来をはじめとする染谷将太、柳楽優弥、濱田岳ら、20代の実力派俳優のドラマキャスティング需要が増えそうです」(テレビ制作スタッフ)

 きっと榮倉も、お腹の赤ちゃんとともに賀来を応援していることだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング