山田優が「小栗旬よりかっこいい」と絶賛された動画とは?

 女優の山田優が3月18日、自身のインスタグラムでヒゲ顔になった動画を公開した。「新幹線の中の遊び。(爆)」とコメントがつけられたその動画は、どうやら新幹線内での暇つぶしで撮影したもののようだ。スマホの写真・動画加工アプリを使って、山田の顔に立派なヒゲが生えている。眉をしかめてみたり、目を見開いたりとさまざまな表情を見せてくれる。

 これにファンから「めっちゃイケメン」「かっこよすぎ」「外国の俳優みたい」と絶賛の声が上がっている。

「ファンが騒然とするのもわかるぐらいのイケメンですね。弟の山田親太朗とは違ったかっこよさです。『小栗旬よりかっこいいのでは』という声まで上がっています。山田自身も『#イケメンじゃないか』と自画自賛しているほどです」(芸能ライター)

 夫である小栗は08年に携帯電話のCMにて、女装姿を披露。「女性にしか見えない。それも超美人」と話題になった。小栗自身も「意外ときれい」と認めるほどだった。

「小栗が女性を、山田が男性を演じるラブストーリーの映画があったら観てみたいという人は多いのではないでしょうか。話題性も十分だと思います」(エンタメ誌ライター)

 実現すれば、小栗・山田夫婦の評価が爆上げすることは間違いないだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング