きゃりーぱみゅぱみゅの「匂わせツイート」に浜崎あゆみ、misono化の危惧

 原宿ファッションのシンボル・きゃりーぱみゅぱみゅに“不名誉”な心配の声が上がっている?

 3月23日に自身のツイッターで「ラインきてもすぐ見ないで1時間後ぐらいに既読つけようとしたりするのが恋なのかな」とつぶやいているのだが…。

「これがいわゆる『匂わせツイート』ではないかとネットで言われているんです。内容を見ても、いかにも『今、恋愛しています』という状況だと言わんばかりですから。さらに、きゃりーは〈でも普段ZOZOTOWNとか見てめっちゃスワイプしてるから0.1秒で既読つけちゃったりするんだよな〉と続けていて、こういった一読しただけでは意味がわからない投稿についても『誰か特定の人物に向けた私信では?』と疑われているわけです」(エンタメ誌ライター)

 この投稿に対し、ネットでは「かまってちゃんは痛い」「浜崎あゆみ、misonoと同じ匂いがしてきた」と、批判的な声が飛び交っている。

「こうした行動の背景には、4月にリリース予定の新曲が苦戦しそうだという不安があるのでは?と言われています。『2018年第一弾デジタルシングル』として4月11日に発売される『きみのみかた』は、これまでのイメージを一新、大人っぽい雰囲気のビジュアルを解禁したところですが、思いの外、話題にもなっておらず、まさに『周りに味方がいない!』という心境なのかも知れません」(前出・エンタメ誌ライター)

 この3月には、内田裕也が出演するCMに楽曲「ファッションモンスター」が使用され、その訴求力は未だ健在であることを示しているきゃりーぱみゅぱみゅ。よもや、新曲よりも「ファッション~」のほうが売れるということがなければいいのだが…。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング