男心をつかむ!あなたをもっと好きにさせる“ハグ”の仕方

 彼氏とハグするのって好きですか? 好きな人とのハグはリラックスでき、ストレスも解消できますよね。せっかくなら、そのハグでもっと彼氏を幸せにしてみたいと思いませんか。そこで、男性が彼女からされるとうれしくなるハグの方法を紹介します。

■不意打ちのバックハグ

 男性に後ろから抱きつかれると、落ち着くという女性は多いでしょう。それは男性にもいえます。部屋でのんびりしているときなどに、彼女に後ろから抱きつかれてうれしくない男性はいません。ポイントは、不意打ちで抱きつくこと。お部屋デートの最中なら、そのままラブラブタイムに突入することも可能なので、ぜひ試してみてください。

■デート終わりのハグ

 デートが終わりに近づくと、離れるのが寂しくなってしまいますよね。そんな感情は、素直に行動に移してしまうのが得策です。別れ際に、彼に真正面から抱きついてみてください。彼は多少びっくりするかもしれませんが、嫌がったりはしないはずです。むしろ、それほど寂しさを感じてくれているあなたに、愛おしさを感じること間違いなし。人前でベタベタするのが苦手な彼の場合は、人に見られない場所を選ぶ配慮もお忘れなく!

■出会ってすぐの飛びつきハグ

 久しぶりのデートで彼に会えたことがうれしくてたまらない気持ちも、ハグで表現してみませんか? 待ち合わせ場所に着いたら、彼に飛びつくようにハグしてみましょう。その日のデート中、ずっとラブラブな状態が続きますよ。

 男性は自分からハグするのも好きですが、たまには女性からもハグして欲しいと内心では思っています。気持ちを我慢してもよいことはありません。男性にとって彼女の素直な愛情表現は、いつでも大歓迎なのです。

大山奏(おおやまかなで) 大学で心理学を専攻し心理カウンセリングを学ぶ。心理学を恋愛やライフスタイルに応用して楽しむ方法をいつも考えている。アロマテラピスト、カラーセラピスト、整体師でもある。多くの媒体で恋愛コラム、ハウツーを執筆中。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング