広瀬すず、野暮ったいダボダボコーデの裏に“コロナ太り”!?

 広瀬すずがド迫力のボディを披露した。11月20日発売の「フライデー」が広瀬の私服姿をキャッチ。そこには、これまであまり見たことがない広瀬の姿があった。

 11月上旬、同誌がとらえたのは都内でドラマロケを終え、私服に着替えた広瀬。“歩くたびに風になびくサラサラの黒髪”が印象的とあったが、それ以上にインパクトがあったのは、広瀬の出で立ちだった。

 トップスは大きめのニットで、ボトムスもゆるゆるのパンツ。上下とも“ダボダボ”なのだ。しかも、広瀬らしくなく、どこか野暮ったい。

「上下ともダボダボの組み合わせは、体型をカバーするためによく利用されるコーデです。でも、逆に大きく見えてしまったり、だらしなく見えたりするのが欠点。体型に問題がなければ、上下どちらかはフィットさせたほうがスマートに見えます」(ファッション誌ライター)

 広瀬といえば童顔に似合わず、キックボクシングで鍛えた筋肉と推定Eカップという、メリハリボディの持ち主。ところが、上下ダボダボの“ヴェール”に包まれ、美ボディの片鱗すら見ることができない。何があったのか?

「広瀬は今年4月10日更新のインスタグラムストーリーでコロナ禍による“自粛太り”を明かしました。自宅で料理や掃除、好きなドラマを観て過ごしていたようですが、その間、ひたすら間食して太ったことを告白しています。また、10月にはコロナに感染。幸いにも体調に異常はなかったとのことですが、10日間ほど療養。その間も間食していたと考えられます」(芸能記者)

 広瀬の美ボディも崩すとは、コロナおそるべし。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング