ローラ、初対面のフワちゃんに冷酷対応!見せつけた「格の違い」?

 モデルのローラが11月21日放送の「まつもtoなかい~マッチングな夜~」(フジテレビ系)にゲスト出演し、ユーチューバーのフワちゃんと初対面。全く噛み合わないトークに様々な反響が集まっている。

 “初共演”をテーマにこれまで交わったことのない著名人同士を対談させた同番組。新旧“タメ口タレント”としてブレイクしたローラとフワちゃんの初対面が実現すると、フワちゃんはローラがバラエティ番組で売れ始める前から尊敬していたことを明かし、「めちゃくちゃ憧れてた」と猛アピールした。

 だが一方のローラは、ハイテンションでボケを連発するスタイルのフワちゃんについて「あんまり笑ってなかった」と一蹴。フワちゃんの印象は「あんまり詳しく知らないの。でも激しいなってイメージ。ハッピーな感じの」と語るも、フワちゃんからの質問やコメントに対して「へー、そうなんだ」「うん、それで?」などと返答するに留まり、会話は全く弾まず。

 普段であれば共演者にズケズケと無茶振りをぶっこむフワちゃんだが、憧れのローラから“塩対応”を続けられ、次第に表情が曇り始める。途中、ロサンゼルスに在住するローラに合わせようと、フワちゃんはアメリカに滞在していた小学生時代に「テダーボール」なる球がぶら下がった遊具で遊んでいたことを振り返るも、ローラはこれにも一切食い付くことはなかった。

 しまいには、ローラが「(フワちゃんとは)何かが合わない感じがするの、本当に」と再び毒を吐くと、MCを務めたダウンタウン・松本人志と中居正広も困惑した様子を見せている。

「必死にその場を盛り上げようと奮起したフワちゃんでしたが、ローラはなぜか終始ノリが悪く、“合わない”というよりは“合わせようとしない”ような雰囲気すら感じました。かつては愛くるしい笑顔と人懐っこさで多くの番組を盛り上げてきたローラが30歳を迎え、キャラ変更を意識したのかは分かりませんが、フワちゃんへの塩対応の連続に視聴者からは『えええー!! 私の知ってるローラじゃないーーー』『フワちゃんは人が好きで、ローラは人を露骨に選ぶ。ってことは伝わった』『ローラがフワちゃんをなんとなく小馬鹿にしてるように映った。いつの間にローラってそんなに格が上がったの』『ローラ、終始ワガママだし怖いし、好きだったのに残念』との声が出ています」(テレビ誌ライター)

 最近はモデルやインフルエンサーとしての活動がメインとなり、あまりこういったトークバラエティ番組には出演していないローラ。久しぶりに絡んだ相手がフワちゃんというのもなかなか困難な仕事だったのかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング